激アツ女子会~で昼から酔っぱ(^_^;

今日はトラ友達のチャッキーに誘ってもらって
午前中はみっちりスイム練習~。


チャッキーはコナを目指す30歳の女子。
ランやバイクは全くかなわないけど
スイムは私の方がちょっと速いので、
一緒に練習してお互いレベルアップできればってとこで(^-^)


今日は扇町プール。
大きな窓がガバッと開いてて、
水温33.5℃(笑)
ゴリゴリ練習する環境ではないなあ(笑)

でもコースは空いていて
(避けてくれて、とも言うw)
ストレスなく泳げました。

アップ 100*3
ドリル 50*4
メイン 50*5*4(1'00)50-50-47-45
キック 100
メイン 50*4(ダッシュ&イージー)
メイン 200*4
ダウン 200
計2800かな?
もうちょっと泳いだような気もするけど?

私のやってるメニューやドリルを説明したりしつつ、
いつものメニュー通りに。

チャッキーもほぼ同じサークルで同じタイムで泳いでました。
普段の巡航タイムが10秒違う(1:50/100m)んで
きつかったと思うのにしっかり付いてきた!
やっぱ根性あるわーー!と驚きました。
さすが!


泳ぎも凄く綺麗。
2キックできるようになればもっと余裕ができると思う。
あとは日々の柔軟と、どの筋肉を使って泳ぐのかっていう意識で
ごろっと変わると思いました。


日々バイクランでキツいメニューをこなしていて
スイムまで追い込めないと言ってたんだけど、
スイムはまだまだ技術練だけで伸びると思うので、
頻度上げて1回1回集中して練習したらいいと思います(^-^)

またいつでも練習付き合うよー!
友達がコナ行ってくれたら私も誇らしい\(^o^)/



水温高いプールでへニョへニョになった後は、
昼飲み~!!!




女子会!!!!



どーん(笑)



あ、一応椅子はありました!(笑)





とりあえず生2つ!



カンパーイ!!!




着席30秒で、





おかわりっ(笑)



うーん、清く正しい女子会www




話のネタがまた女子満開!

SST20分2セット週3はきついよねとか
ゾーン5のトレーニングは週どれくらいまでかとか
月曜は廃人になるよねとか
マドンとかカタナとか
補給食の話とか共通の師匠の溝さんのこととか。

一方で子作りの時期がどうとか(笑)

まー、とてもとても女子2人とは思えない
トライアスロントークが楽しくて

ベロンベロンに酔っ払いました(笑)

ごめんチャッキー、
後半なにしゃべったか覚えてねーわ(笑)


楽しかったー!!(*^▽^*)




そんな飲んでないんだけど(ビール3杯ハイボール2杯)
やっぱり水温高いプールで練習して脱水しま後だからめっちゃ回った(^_^;

それでもちゃんとバス乗って実家までたどり着いたので、
人間ってスゲエって思いました(笑)



実家で2時間ほど寝させてもらって帰宅。
明日から仕事です。

ああ、息子の弁当の仕込みが全然できてねえ(笑)
まあ明日は卵焼きで許してもらお(笑)




と、予定よりはあんまり練習できなかったけど、
20km走れたし毎日泳げたんで
まあまあ満足の帰省でした(^-^)

息子も従兄弟といっぱい遊べて楽しかったみたいだし、
例年より短かったですが親子でヘロヘロです(笑)

明日は練習休む!!!(笑)



ブログランキングに参加しております。
ひとり合宿終了!(笑)

おつかれちゃーん!ってクリックしてやって下さい(*^ω^*)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

女子会
コナを目指す?
コナって何?分かりません。
Hawaiiのコナかな?
昼間から一気飲みでテンション上がって賑やかなトーク、楽しかったでしょうね。
そんな中でも子作りの時期が話題にあがるとはさすが女同士ですね。
娘にさえその話題はさすがに振れないです。
そんなに飲んでないでその量だから本気で飲めばどのくらい飲めるのでしょう?
来年はしまなみを通って高知まで遠征して地元のハチキン達と飲みませんか、高知の女性も強いですよ。
Re: 女子会
◆moscatさん
そうそう、ハワイのコナです。
長い距離のトライアスロンの世界大会。オリンピックみたいなものです。
5歳刻みの年代別で各国数人ずつ、女子は全年代ほぼ1人なので、
日本でその年代で1番にならないと出られません。

子作りはまあ、「自分のやりたいことやってから産んだ」先輩としての意見です(笑)

いえいえ、お酒はほんと弱いのです。
日本酒や焼酎だと2合でバタンキューです^^;

管理者のみに表示