毎日泳いでていいのか?

さすがに、3日も有給とったら、
仕事山盛りでしたわなーwwwwww


それでも取らせてもらえるだけ恵まれてるよね~。

基本的に自分の担当が決まってて、
休んでも手伝ってもらうことはない仕事ですが、
だからってなかなか月3日は有給取れんよねw

ありがたや(´・ω・`)ゞ



午後からちょっと頭痛がしたので
スイムは行くかどうか迷ったんだけど、
頭痛の原因が眼精疲労と肩こりの気がしたので、
それなら泳いでほぐすべ、と結局行きました(笑)


アップ 100*3(クロール、背泳、クロール)
キック 50*4
プル 50*4
ドリル 50*4
フォーム 100
メイン 100*5*2(1'50)
イージー 100
メイン 300
ダウン 100
計2500m

ちょっとお疲れかー?(笑)
肩が重くて思うように動かず。

メインは1'35で揃えるつもりだったけど、
2セット目に入ってから遅れだし、
最後は1'38くらいしか出なかった。
うーーーん、なんだろう??
そうフォームは違わないと思うんだけと??
キックが落ちたかなあ。


このまま終われん、とイージー挟んで
300m1本、大きくフォーム集中。
左グライド左肩落ちないように。

まさかの5分切れず( >Д<;)
何やってんだ( >Д<;)


ま、こんな日もあるわ、と
ダウンして帰りました。




4日連続スイムで上半身に疲労が溜まっていたかな?
基本的に平日4連続で泳ぐので、
4日目だからってしんどい時ばかりではないのだけどなぁ。


まあ普段はもっとメリハリつけて抜く日も入れてるけど、
実家ではもったいないからって毎日そこそこ負荷かけたしな。

明日は抜こう。
イージーでフォームのみっ!(笑)



しかしこうして毎日毎日飽きもせず泳いでいますが、
これじゃあかんよなぁと思ってもいるんですよ。
ランやんなきゃなあ、って。

でも、この夕方の1時間の自由時間はまだ気温が31℃あって
外を走れば確実にトレーニング効果よりダメージの方がでかい。
バイクならローラーできるけど、
バイクは早起きすれば堺浜で実走できるし、、、
クーラーガンガンかけて扇風機回してまでやる~?って、、、

と結局毎日スイムになってしまうのです(^^;;

まあレスト週なので、軽く短くして、
3種目ともそんなに間が空かないようにバランスとってやりますわー。


明日は早起きしてバイク実走予定です。
おやすみなさいましw


ブログランキングに参加しております。
ランが嫌いな訳じゃないんだけど、、、

いや、嫌いだわ、夏場のランは(笑)
胃がおかしくなるねんw

ハヤクスズシクナーレーって祈りと応援クリック
よろしくお願い申し上げます。です。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

関連記事

コメント

スイム>バイク>ラン
暑い夏、冷たい水の中を泳ぐのは気持ちいいでしょうね。
バイクなら風を切って走るから暑さも少しは軽減されるのでしょう。
ランはもろに熱波を受けながら足元からは地熱と反射熱、辛いですよね。
ランが少なくなるのも分かります。
暑さに負けルナ!ピンポーン!!
Re: スイム>バイク>ラン
◆moscatさん
それがですね~~、
市民プールは「健康目的に歩いたりゆっくり泳ぐ人」がメインなので、
水温が高いんですよ~。
いつも泳ぐプールで30.5℃、火曜いったとこなんて33.5℃ありました。
この水温では強い運動は長く続けられません^^;心拍数上がっちゃう。。。

ランもトレッドミル使えばいいんでしょうけど、
そのためだけにジムに入会したりってのはちょっと~、、、で、結局ランをサボっています^^;;

管理者のみに表示