【速報】鈴鹿TT金メダルもらいました!

シマノ鈴鹿、チームTTレディースB、


テッペン捕りました!



金メダルとチャンピオンジャージ!!




寄せ集めチームで、
ローテーションもグッダグダだったんですが(笑)

ブッチギリ1位\(^o^)/



一緒に走ってくれたみんなに感謝ーー!!


またレポ上げます!



金メダルおめでとう!!って
たくさんクリックしてやってくださーーい!
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事

コメント

すごいっっっ!!!!!
すごいすごいーーーーーっっ!!!
いつも同じことしか言えないけど、いつもほんまにすごいなーとおもってます!!!!
おめでとーございましたっっ( ´ ▽ ` )!!
No title
金メダルおめでとう!!
おめでとうございます!!!!!
暑い中おつかれさまでした(^^)
レポも楽しみ♪
No title
おめでとうございます!!

(ΦωΦ)フフフ… 金ですよね~

しかし、凄いです…尊敬ッス。
No title
マジか。おめでとうございます。
チームワークとか構築する以前に勝ってはる~。ごいす~。
No title
おーっ!!
やっぱ、スゲーっす。おかんは♪
No title
おめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
すごいなぁ。
1周9分台ですね。
風も強かったんじゃないですか?
昨日2時間エンデューロに出場しましたがグダグダでした(´△`)
10月10日(月曜祝日)に岡山国際サーキットでエンデューロ(2,3,5時間)ありますが出ないんですか?( ̄▽ ̄)
No title
オトン、すごい、すご過ぎる。。。
しかもぶっちぎりとは((((;゚Д゚)))))))
Re:
◆およめちゃん
わーい、ありがとーヽ(・∀・)ノ
ほんとチームのみんなのおかげ!

4組中の1位だし、昨日の同じレースでは入賞できなかったタイムなの。
だからごっつぁん金メダル(笑)

えへへー、それでももっちろん嬉しいもんね!!
鈴鹿の表彰台なんてなかなか立てないもん(^^ゞ
今度金メダル見せるね!!
Re: No title
◆Choeiさん
ありがとうございます〜!!

まさかこんな大きなレースでテッペン取れるなんて、
思いもよりませんでした!!
Re:
◆なかなかさん
ありがとうございます(^-^)
暑かったー!けど、走ってる最中は全然でした(笑)

たった20分足らずのことだし、
凄く緊張してたからあんまり覚えてなくて、、、(笑)
写真たくさんもらったので思いだしながら書きます〜(^-^)
Re: No title
◆がんもどきさん
金ですよ、金!!(笑)
キラッキラなんですよ!!!(笑)

いや〜、半分以上牽いてくれたリーダーと力強い助っ人2人のおかげッス!(^^ゞ
Re: No title
◆へえたくりんさん
一応作戦会議はしたんですよ!(笑)
こまめに回していこうって。

でも一緒に走ったことないしお互いの脚が分かんないから、
結局ローテは早々に崩れました(笑)

まあでも一人一人がしっかり頑張って仕事したんで
その結果の金です!!
いやったぁー!!
Re: No title
◆つきいちさん
ありがとうございます〜(*^ω^*)

この前堺浜で走ってたのとそう変わらない速度でしたけどね(笑)
まあでも上りはきつかったです(´Д`;)
Re: No title
◆astushiさん
ありがとうございます(^-^)
男子からしたら可愛い数字ですが、
女子の中では結構いいタイムでしたよ。
1位はラッキーでしたね(笑)

いやー、クリテやエンデューロは勝てないですから。。。TTなら考えますけど(笑)
Re: No title
◆ななしのよっちゃんさん
あ、ブッチギリってのは失礼か(^_^;
1秒2秒の競り合いではなかったですよってことで(^^ゞ

4人で一生懸命踏み倒しました\(^o^)/
祝!金メダル
リオの金メダルラッシュに続いておめでたい一報です。
鈴鹿というと世界のひのき舞台、そんな場所で金メダル獲得とは凄いですね。
おめでとうございます。
Re: 祝!金メダル
◆moscatさん
ありがとうございます!

そうなんです、全国から集まってくる大きな舞台、
ラッキーとは言え、こんな景色を見られるなんてと大興奮でした!
No title
すごい!
おめでとうございます>w<
Re: No title
◆おーちゃんさん
ありがとうございます~\(^o^)/

狙ってはいたけど獲れるとは\(^o^)/

管理者のみに表示