鈴鹿レポ(3):憧れのチャンピオンジャージ

鈴鹿レポ続きです。


入賞者テントに向かいます。



キンキンに冷えたおしぼりと、
飲み物も用意されてて自由に頂けちゃう。

入賞者の特別感凄えwwwってちょっと感動(笑)


やったよぉおおおおおV(^_^)V



出すぎたアドレナリンと、表彰台だ!って興奮で
ハイテンションが止まらない女子たちwww


運営の方から表彰台上での流れを説明されて、
いざ壇上へ。

第1位ー!とチーム名を呼ばれて出て行きます。
4人は上がれないので2人は前に。



わー、いい景色ー(笑)

えええ、すごくない?シマノ鈴鹿だよ?
こんなでっかい表彰台のテッペンなんて、
一生に一度あるかないかだよwww


そして、まさかのチャンピオンジャージ贈呈!!!!
ええええ、そんなん貰えるの!?いいの???(笑)
まじで???(笑)

信じられない気持ちでジャージを羽織り、
そして金メダル。
一人一人首にかけてもらって、もうほんと信じられない!(笑)



いやね、私いままで何度か表彰台に上がってるし、
メダルもらったりもしてるけど、
3人中1位とか、なんなら女子1人だったとか、
そういうのばっかりなわけ(笑)
で、タイムやレース展開に納得がいかなくても表彰台、、、
もちろん嬉しいんだけど、心から喜べないことが多かったのね。

で、今回も4組中の1番なんだけど、
4人で走りきっていいタイムだと思うし、
これは胸張って表彰台上がっていいよねって
いつもとちょっと違う気持ちだったのです。

だから、チャンピオンジャージと金メダルがもう嬉しくて嬉しくて!!

やったー٩(>ω<*)و


噛むよねー(笑)




じゃあ全員でポーズ!して写真撮って、



終了でした~(^◇^)嬉しかった!!



他の3人はこの後またすぐレース。
急いで行ってもらって、副賞の受け取りは私とチームの男性で。

大量の商品を貰ってほっくほくでチームオフィスに帰って報告。

しばらくハイテンションが止まりませんでしたwww



ちょっとブースを覗いたりお昼食べたりしてから、
自転車と荷物置かせてもらったまま
身一つで旦那と息子の待つ遊園地へ。

僕も1番~!(笑)



聞けばもういろいろ乗り物も乗れたみたいなので
ほぼ満足そうとのこと。

じゃあお土産買って、ちょっとサーキット覗いて帰ろうかって
サーキット側に連れて来ちゃいました( ^ω^ )

部屋に残ってたチームの人達に相手してもらって、
息子は嬉しそう。
じっとしてないから自転車触らないかヒヤヒヤだったけどwww


結局最後オフィス閉めて帰るまでいさせてもらって
旦那と息子を遠い駐車場まで送って貰っちゃって(笑)
超助かりましたwww


帰りは渋滞もなくスムーズに帰れました。
途中えげつない西日で運転に支障が出そうだったので
賞品で貰ったサングラスを旦那に渡して事なきを得たというエピソードもwww
さっそく役立ちましたありがとうwww


とってもとっても、楽しい一日でした!!

一緒に走ってくれたみんな&チームの皆さん、
特に何から何まで手配と準備と写真と走り回ってくれたUさん~!
ほんとありがとうございました!!!



はぁー、緊張した(笑)



次のレースは、9/25のサンライズイワタAタイプです。
スイム2km、バイク70km、ラン20kmのミドル。

今のところ1種目たりとも安心なものはないのでw
あと3週間でなんとかします(笑)



ブログランキングに参加しております。
忘れられない感動の一日になりました!
ほんとによかったね!おめでとう!って
祝福のクリックいただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

No title
速報見て今年最大級のびっくりぽんv-425
とうとう! てっぺん!!
本当におめでとうございます
Re: No title
◆女将さん
ビックリしましたー?(笑)

ローカル大会じゃなくこんな大きな大会でテッペン!
めちゃくちゃ嬉しいです!
1人じゃ絶対立てないので、チームの皆にほんと感謝です!!

管理者のみに表示