ロミオ夫妻に金メダルを見せびらかしてきたw

ロードバイクブログランキングでずっと1位のロミオさんと、

五島トライアスロン以来ロードバイクランキングでも
結構な上位にいさせてもらってるオカン、

実はかなり近所に住んでますw

地下鉄で3駅くらいかな。



で、訳あって物の受け渡しをすることになったんですが、
我ら生活時間が相当違うので、なかなかお会いできず。。。

ロミオさんに早く帰れる日ない?って聞いたら
今日が比較的早いってんで、

息子連れて一緒にご飯しました(≧∇≦)
お嫁ちゃんも一緒に(≧∇≦)


息子の希望でインドカレー屋さんに。
料理を待ってる間に、アレ、見せびらかしときましたwww


アレねw




いやー、ロミオ夫妻はほんと仲イイなあ。
見ててニコニコしちゃう(o^^o)

うちなんてもう何年手を繋いでないかしら(遠い目

息子を挟んではしょっちゅう繋いでるんですけどねw



ご飯中の話題は主にブロガーさん話。
それぞれ会ってる人会ってない人いるからね~。
多少の裏話も含みつつw、楽しくお食事してきました(o^^o)



ご飯食べた後は息子のゲームにお付き合いさせちゃって(^◇^;)



息子、めっちゃ喜んでましたよ~!!

お嫁ちゃんカワイイね!ロミオさんもカッコいいね!
って言いながら帰りました。



ロミオさん、お嫁ちゃん、
わざわざ来てくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また堺浜で~(^O^)



明日は登校日。
宿題提出日でもあるのですが、、、、

此の期に及んで
「読書感想文が気に入らないから別のを読んで書き直したい」と
言い出す息子www

いや、無理ですwww

朝起きてからもどう考えても無理なので、
なんとか思い出させないように起きたらポケモン見せようwww


提出せずに持って帰ってきたら、
そこまで言うなら!って書き直すの手伝うわ(笑)



息子、結構凝り性でガンコですww


誰に似たwww


応援宜しくお願いします(-_-;
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事

コメント

こちらこそありがとーございましたー( ´ ▽ ` )

あっとゆーまの時間でしたね笑

金メダル、めっちょ感動しましたー!!!
持ってきてくれてありがとでした♡

また息子ちゃんも一緒にあそびまひょね♡
Re: タイトルなし
◆お嫁ちゃん
急なお誘いなのに来てくれてありがとう~(^^)
ほんと息子も喜んでた~。
「楽しかった!」って(*^^*)

息子がいると長い話ができないのが難点ですがwww
途中で絶対切られるwww

また遊んでやってください^^
ポケモンの話だけで3時間は持つはずです(笑)

ありがとう(o^^o)


管理者のみに表示