仮想イワタで堺浜一人ブリックB70kmR5km

今朝はAM5時半出で堺浜へ。

いつも堺浜でバイク練習をした後、家に帰ってからランをしようと思うのですが、
一旦家に入っちゃうとこれがなかなか・・・・・^^;;;

ってことで、ランの用意も持って堺浜に行きました。
堺浜でランもやって帰るパターンです。
これ、一人でやるのは初めて!

ランの荷物は目につくところに鍵かけて地球ロックで置いておきました。
まあ長時間は心配だけど、ひっきりなしにローディさん走ってるところで
悪さするやつもおらんだろうと(^^;


今日はバイクはサンライズイワタと同じ70㎞、
ランは昨日20㎞やってるんで5㎞だけにしときました。


バイク:70㎞、2時間14分11秒でAv.31.3km/h

20160828135958283.jpg


今日は結構風が強かった~!振れ幅でかいw

20160828140032667.jpg

前半は全く心拍数が上がらず、ずっと「こんなんでええんか・・・?」と思いながらw
が、半分過ぎてあまりに足が動かず低血糖を感じたのでしょうがなくコンビニへ。
慌ててスニッカーズ(糖質&脂質)食べて、5分で出発。

20160828140126571.jpg

その後も全く脚が動かない感じがしたので、こりゃ昨日のランのダメージだなwwと気づく(笑)

無理やり回したら回るやろwwwとそこからケイデンス100オーバーで回し続けたら
なんとか心拍も上がってきたので、最後までペース維持して走れました。

20160828140208842.jpg


平均パワーの低さがひどいwwwwwww120Wってなんなのwwwww

20160828140451839.jpg

まあ今日もスキンスーツだったんで空気抵抗は相当少なかったと思います。

20160828140607324.jpg

なお、本番もこれで3種目行く予定。
イワタのバイクコースはフラットで高速コースらしいから
この辺が絶対効いてくると思って。


心拍とパワーだけ見たら、完全にサボり練習ですよwww

20160828140700657.jpg


でも、70㎞を単独でアベレージ31.3km/hならそう遅くはないよねぇええええ?

省エネの鬼だな(笑)


いやあ、しかし、ちょっと最後15㎞くらいはしんどかったです。
脚はまあ動いたんですが、腰も痛くなってきたし頭もぼーっとして。
昨日の晩御飯、糖質足らんかったな~~^^;;



70㎞終了~。
シューズ履き替えて、ランニング。

えらい涼しかったもんで(25℃ですよ!)、自然にペースが上がりました。

20160828140805260.jpg
20160828141024941.jpg

ピッチを抑えて大きな走りをすることで、
そんなに苦しい感じなくこのペースで走れました。

おお、ストライド1m超え!やったぁ~!

20160828140849029.jpg

でもまあ、5㎞だからですよwwwwwwwwww
本番ここからあと15㎞ですからねwwwwむりぽwwwww


最後しんどかった~~~(笑)


うん、バイク後で脚がよく回ったとしても、
このペースで突っ込んじゃだめよ~ってことがよーく分かりました(笑)


逆に、バイクの終わりがちょっとしんどい感じであっても、
ランの走り初めには特に影響なしと思いました。動く。

だからこそ、最初抑えて入るのが難しいんだろなあ。



5㎞でチーン!でした(笑)
その後バイクチームのみんなが来たから合流しようと思ったけど、

もう時速30㎞出ないレベルで脚が終わっていたので諦めてコンビニで待ったよねwww
豆乳投入w

20160828142141607.jpg

そこで初めて、先週のシマノ鈴鹿のナンバープレートつけっぱなしに気づくw

20160828142210180.jpg


ああ、明日は会社の階段が辛そうですorz


ブリック練習おもしろかった(^^)
来週もやろうっと~♪


ブログランキングに参加しております。
家の近所でスキンスーツで走るのは絶対無理!!だけど、
アスリートしかいない堺浜なら全然平気(^^)
洗濯物も少なくて一石三鳥くらいの堺浜バイク&ラン練習でしたw

おつかれちゃ~んの応援クリック、宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


あっ、まだどなたもお食事のお誘いがないんですけど、
私怖がられてますかね!!???(笑)

お待ちしてますww
関連記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
信号スタートの直線であっという間に遥か彼方だと思っててその後、見かけないなぁ~と思ってたらランしてたんですね。

次のレース頑張って下さい。
No title
単独でアベ31かぁ・・。
今度都合が合えば凸しますね!!
僕をアベ30以上で遠くに連れてって♪w
Re:
◆モンハンさん
そうなんです(^-^)
半時計に道路沿いの歩道を走ってたんで、追い越されてると思いますけどねー。
ラン1周する間にバイク3
周近くできるんで。

ありがとうございます。
頑張ります(p`・ω・´q)
Re: No title
◆やしおさん
長い距離走るのは11月くらいからですけどねwww

そういやSKH48は誰かやらないのかしら?
230kmだから8時間くらい。信号ストップあるから最長9時間かな。

6時スタートなら3時に終わるね!
いつやる?(*´ω`*)
こんにちは!
こんにちは!KEENと申します。
昨日、SKHで声を掛け、途中から一緒に走ったDISC Bです。
次のトライアスロンの練習に迷惑をかけたかもしれないです。そうだとしたらこの場をお借りして「すみませんでした」そして、話せた事、 一緒に走れた事をありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしておきます。ではまたよろしくお願いします。ps 次は同じジャージの偶然、、、。
Re: こんにちは!
◆KEENさん
お声掛けありがとうございました~!

いえいえ、こちらこそ愛想なしですいません^^;
そもそもあんまり走りながらしゃべらないのですが、
昨日はドラフティングしたくなかったので、後ろに付くのは遠慮させてもらいました。

基本的に日曜はいますので、またお声掛け下さいませ。
淡々とあれくらいのペースで走り続けてると思いますw

管理者のみに表示