若いメンズに見守られてセレブなプールタイム( ̄▽ ̄)

どっしゃぶりやったのに、
退社時間に奇跡的に小雨とかwww



えー、こんなん泳がなもったいないわー。
50m屋外プールの営業、あと3日やし、
雨なら絶対すいてるやん?


すいてた\(^o^)/



だがゼロではないことに驚く(笑)

しっかり降ってるんやでwww



可愛い水着の女子中学生が3人と、
競泳水着の男性が1人、とアタシ。
泳いでるのは5人だけ。


この50mプール以外に、
25mプールが1つと子供用変形プールが3つあるんですが、
そっちは誰もいないみたいでした。

プールガードさんは15人はいたなあ。
レインコート着て、ちゃんと監視してましたよ。
1人は女子中学生の真横にピッタリついて(笑)



今日はまあ、週末の筋肉疲労を取るのが目的だったので、
泳ぎの確認くらいにしておきました。
時間的にも2000泳ぐ時間はなかった(^_^;

アップ 100*3
フォーム 200
メイン 1000
ダウン 100
1600m

ペースクロックがないので、
1000だけドリル記録で動かして(ガーミンはプールサイドに)、
後から心拍でタイム読みました。



17分10秒くらい。1:43ペース。
心拍140ちょいのジョグ強度でしたが
もうちょい速く泳ぎたいな(´Д`;)


左のみ腰を沈めたキックの実行率は50%くらいかな(笑)
半分はフラットのままだった。
もっと練習しないと意識せずできないね。


まあ、目的の「筋疲労の回復」はバッチリです(^^ゞ
凄くすっきりしました。



なお、泳ぎ始めた頃ポツポツだった雨は、



メインスイムに入ってから強くなり、
しっかり土砂降りにwwwwww



泳いでるとそんなに気にならないですけどね。
1000泳ぎ終わって水面見てあまりの土砂降りにびっくりしたくらい(笑)


途中で泳いでた男性も、遊んでた女子中学生も出ていって、

オカンだけが延々泳いでおりました(笑)
1人になってから10分くらい泳いだかなあ。


それをプールサイドで見つめる、
若いプールガードの水着のお兄ちゃんたちwww

あたし一人に7人くらいwww


セレブwww(違


まあ見つめてたのは2人だけであとは片付けしてたけどな(笑)


ゴメンなあ、1人のために雨の中立って監視せなあかんもんなぁ(^_^;


えへへ、終了時間3分前まで泳ぎました(笑)


最後ちゃんと、大きな声で「ありがとうございました」って言って帰ったよう(笑)



これで今年の屋外プールは泳ぎ収めかな。
最後に空いててよかった~(笑)



ブログランキングに参加しております。
土砂降りでも、雷が鳴ってなければ営業してるそうです。
どうせ濡れるから気にならないけど、
異様な光景ではあるかなwww

セレブ気分を味わった迷惑なオバチャンのオカンでしたw

風邪ひかんようにー、って応援クリック宜しくお願いします(*´ω`*)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
同じ事を考えましたが、実行する人が居るのですね...(笑)
曇の土曜も空いてましたが、ガードの若者達の視線を独り占めする気合いが、必要なのですね。
Re: No title
◆Nobuさん
ここで実行するかどうかで変わってくるのです(笑)

いやまじで、真面目な話、
練習しない理由なんていっくらでも作れると思うんですよ。
でもそれを全部打ち消さないと、小さな子供いて3種目なんてできないです。

かなーりプールガードのお兄さん達の目が痛かったですけどwwww

管理者のみに表示