シマノ鈴鹿の賞金5万円でグッズを作りました(^^)

シマノ鈴鹿ロードレースの入賞者に副賞として頂いた
VALETTEのオーダー5万円分の権利を使って、
入賞記念グッズを作ることにしました(o^^o)


チームジャージを持ってるとあんまりそれ以外のジャージは着ないけど
小物なら洗い替えで使うので、グローブとシューズカバーにしました。
あと、出られなかったメンバーにサコッシュを。

グローブ4着、シューズカバー4着、サコッシュ3つ作って、
送料入れて48384円。1銭も使わず記念品ゲットwww



チームはうちのチーム名でエントリーしましたが、
今回はいろんなチームから集まった4人で獲ったので
シンプルに黒地に白文字にしました。






いいでしょ(o^^o)

せっかく権利もらったけど、めんどくさくて使ってない入賞者の皆さん、
どうぞ真似してください(笑)


ラフデザイン(JPGにペイントで書いた。所要時間5分w)送って
4営業日くらいでデザイン決定しましたよ。

出来上がりが楽しみです(^O^)



ブログランキングに参加しております。
貰えるもんはちゃっかり貰うで~!!!(笑)
多分全入賞者でうちが一番オーダー早かったはずやw

大阪人根性丸出しのオカンに、
入賞賞品おめでとー!って応援クリックをお願いしますwww
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示