もうちょっと女性らしいキャラ設定のつもりなんですけど・・・

今朝のトレーニング、5時20分起き5時40分スタート。

若干寝坊、というより布団でゴロゴロしたw


いつも起きたら目覚まし代わりにしてるiPadで
5分くらいFBやお気に入りブログの更新をチェックするんだけど、

昨晩のうちに更新された某ブログがあまりに酷い内容で
衝撃で起き上がることができなくてwwwwwwww



某ブログの某住友!!!!!(笑)

朝のSKHに若い衆大集合!

てwwwめwwwえwwwww


もうさぁ、完全にあたしが女性であることを忘れてるよね!(笑)

途中のお嫁ちゃんとの対比がひどいwww



おかしいなあ、わたしもうちょっと女性らしいキャラ設定のはずだったんですよ。
自分の中では。
女性が憧れる、女性らしいカッコよさのアスリート。


目指すは、道端カレンかリサ・ステッグマイヤーですよ!!!(笑)

BUqNPj9CQAAaAlZ.jpg
ph02.jpg

まあ、そこに関西人らしい笑いの要素も入って、

にしおかすみこ あたりに落ち着く、的な・・・・w

img_77b91f76e7d419d7865fd1ce83b262ea383388.jpg


それがなんだよ、オジキってよwwwwwwww


いかん、これはいかんwwww


ちょっとワタクシ、キャラの修正をさせて頂きます!!


まずは痩せなければw
来月人間ドックあるしww(この辺の発想が既におっさん



見てなさい若い衆息子達よ!!
次会った時には「お姉様」と言わせてみせるから!!!






と、相変わらずの前置きの長さで、本日のトレーニングw
まだ脚も重かったんで軽めのランのみ45分です。涼しかったー!

20160830103207321.jpg
20160830103947571.jpg

心拍が全く上がらず、半分までずっとゾーン1、
後半も結局ゾーン2.3くらいまでしか上がりませんでした。

20160830103335427.jpg


かと言って楽々なジョグってわけでもなくて、
身体に酸素が行きわたらない重たーい感じがずっと続いて
一言でいえば「動きが悪い」感じ。

ピッチ抑えて一歩一歩大きな動きになるように心がけているので
そのせいもあるのでしょうが、
どうにも最後まで重さが取れず軽快な感じで走れませんでした。

後半は左ハムストが張って張って・・・。
ああ、これはレッグカール一回で攣りますね的なwww



平均ペース5:41/㎞で平均心拍140は、
私にしては異常な低さです。
涼しくなった、有酸素能力が上がった、というプラス面であればいいのですが、
どうも最近3種目とも心臓の立ち上がりが悪いような??

20160830103240624.jpg


たまには高負荷練習しないとVo2Max下がっちゃいますね。
今日のスイムか明日のバイクでちょっと頑張りますかな。



ブログランキングに参加しております。
当ブログの読者さんの半分くらいが自転車関係になってきました。
おそらく長男ダイズ次男めう5男住友の歪んだブログによって
お母さんのイメージが大きく間違った方向に行っていると思われます!

もっと女性らしいですから!!!!(キッパリ)


久しぶりにネイルでも行こうかしら・・・


いや、そんな時間があったら走るわw(崩壊

これからもオジキ風女子アスリートのオカンを応援宜しくお願いします(^_-)☆
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

大丈夫です
ガルマリサーチでは
ちゃんと女性らしい方だと分析しております♪

がんばって
カレン・ステッグマイヤー・すみこ
を目指してください!
(´・_・`)?

なんで怒られてるんやろ???
Re: 大丈夫です
◆ガルマさん♪
うふふふふ、よく分かってるー!
いい男は違うねっ!



ま、お会いしたことないからかもしれませんけど・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビワサイ朝練、いつ凸しよかな・・・・・・・・w

>カレン・ステッグマイヤー・すみこ
違和感ない(笑)
Re: タイトルなし
◆某住友くん

もうだいぶネタ的に古いから、
最初タイトルだけではあの日のこととは分からんかったで!(笑)

今までシバクリスト筆頭はダイズさんやってんけど、ひっくり返ったわww

管理者のみに表示