鈴鹿の興奮再び!シクロワイアードに載ってた~♪

FBでチョコちゃんが投稿してたので知りました!

シクロワイアードにシマノ鈴鹿の表彰台写真が載ってた~~(^^)

MKB_7491.jpg

http://www.cyclowired.jp/image/node/209174

シクロワイヤード「フォトギャラリー>シマノ鈴鹿ロードレース2016」


えへへ、有名サイトに写真を載せてもらえるのは嬉しいものです(*^_^*)



で、チョコちゃんとこのコメントで知ったんだけど、
表彰台の隣に、よく読んでるブログのブログ主さんが立ってたー!

ああ、しばらくチェックしてなかったから同じレースに出るの気付かなかった・・・><;
しもた~~。

ああ、ちあきぃさんのレポにもオカンが写っとるやん・・・。
ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ちあきぃさん、今度お会いしたらご挨拶させて頂きます~。
って、私のことは知らん&ここも見てないと思いますが・・・(^^;




っていつまで鈴鹿ネタ引っ張るねん!(笑)かもしれませんが、
ほんと2016年10大ニュースの第2位に入るくらいの大事件でしたから!(笑)
(もちろん第1位は五島です)


おかげで、ちょっと鈴鹿ロスだったりしますですよ・・・・。

今週平日、1日しか乗らんかった・・・しかも30分。


まあ、次のレースはバイク70㎞にラン20㎞という、
ランの比率がめちゃくちゃ高い設定なので、
バイクを縮めるよりランに脚を残してランを頑張らないと結果が出ないのです。

3種目のうちダントツでランが弱いオカンには結構辛い設定だったりする(笑)


まあでも、最近ちょっと走り方分かって来たんで、
最後まで粘って走ります。
また表彰台登りたいしね!


ブログランキングに参加しておりまっす~。
次も頑張れよぉおおお!って応援クリック頂けると嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事

コメント

No title
チャンピョン・ジャージもメダルと一緒に額入りしましたか?

とっても気になる女将です
Re: No title
◆女将さん
あ〜、何もせずその辺に他の服と一緒に(笑)

もちろん金メダルはめちゃくちゃ嬉しいんですけど、
そこはやはり19分の出来事なので(笑)
13時間半の出来事とは一緒にはならなーい(笑)

管理者のみに表示