爆風&灼熱の堺浜で、ちーん_(:3」 ∠ )_

明日が台風で練習は無理そうなので、
今日のうちにロングブリック練習です。

先週と同じく堺浜でバイクとラン。


バイク)70km



バイクは先週より上げる気で行ったのに、下がってしまいました(´Д`;)


いやあ、でも今日はしょうがなかったでえええええええ(笑)
後半すんげー爆風だったもの(笑)


向かい風は26km/hまで落ちるわ、
横風も強くて厳しいわで、

風が穏やかだった前半のアベレージは31.7km/h、
爆風吹き荒む後半のアベレージが30km/h台前半でしたわな、、、。


前半と後半で全然波形が違う。



心拍は爆風になるまではほぼ一定で。
まあ今日は心拍ベース管理だったので。



なぜならペダリングモニターが途中で落ちたから(笑)



いやー、充電してたのに、出る時見たら完全放電してたからねwww
慌てて15分くらい充電したけど、足らんかったの(笑)


まあ、実走の時はほぼパワー見てないんですけどね、、、
だって低すぎてウンザリするんだもの、、、(つд⊂)

だいたい130wくらいで走っておりますです( ̄▽ ̄)



えげつない風にヒーヒー言いながらバイク70km終了。
また終わる頃に日が照ってきたじゃないの、、、?
今日はランがきつそうやでぇ、、、。


シューズを履き替えて、ランスタート。



、、、、、、、、暑い!!!!(笑)



今日はレースペース(5:30)で15kmの予定だったけど、
この暑さではちょっと一気には無理やなぁ。
5kmで切ろう。

と、5kmで一旦休憩。

2セット目はまだ日陰になってちょっと楽だったけど、
それでも気温は上昇してて5:30で走ってても心拍ゾーンは4に入ってる。


8kmくらいで、


10kmでやめよう!!( >Д<;)



折れました( ;∀;)


ってことで、10kmでちーん、です。終了。

ジャスト5:30。



ですが、右下がりでした。



休憩してますしね~。

本番は休憩しないし、今日より時間が昼に近い。
あと3週間あるとは言え、気温どうなるかなあ。。。
今日と同じような気温だと、このペースで20kmはきついかもしれない。


スコアはまあまあよかったです。
ストライド97cm!いいぞいいぞ!



でも心拍はよろしくない。
暑いと5:30ペースでこうなっちゃう。




頼むから涼しくなってくれーーー!!(-人-;


2種目で1700kcalくらい消費したので、
御褒美に極悪カロリーのアイスを食す(笑)



、、、、すいません、半分食べられずギブでした(´Д`;)

喉カラカラの時に食べるもんじゃないね、、、。


日焼け止めしっかり塗ってたのに、
ガッツリ焼けましたしーーーー!!!ヒーーー!!!


頼む!
もう夏は終わってくれ!!!(笑)




ブログランキングに参加しております。
ワタクシ、本当に暑さに弱いです( ;∀;)
佐渡や皆生は一生出られないかもしれない、、、。

暑さと戦おうと佐渡の地に降り立っている皆様!
頑張ってください!
応援してます!!!!

オカンの応援も宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示