ミドルも気を抜かずに準備しなきゃ!

次のレース、サンライズイワタの要項が届きました(^-^)

まだ3週間ありますが、
直前にバタバタしてもいけないのでざっと読んでおきます。




おおっ、受付6:00かっ(笑)
ホテルからの距離や道も確認しておかないとな~。

前日受付できる時間に新幹線変更してもいいんだけど、
30分しか変わらないし、早起きします。
どうせスタート4時間前には朝ご飯食べるから4時に起きるしね。

む、5時台に自走移動って事は、ライトいるな。
持っていくの忘れないようにしなきゃ。


荷物はバイク以外をホテルに送るか悩むとこだな~(^_^;
1回トラバックに全部詰めてみて、背負うの辛いかどうか確認しよ。

あ、新大阪まで車で送ってもらったらいいのか(笑)
旦那様~~~!!!(笑)



コース確認。

うわ!!!バイク10周回!!!(笑)



周回間違える人が結構いると聞いてはいたんだけど、
サイコンついてて間違える??と思ってたんですよ。
でも10周回だとさすがに迷うかもね~。

63km以上ならループ抜けて大丈夫みたいだけど、
年のため何かカウントするものいるかなあ。

DHバーに輪ゴム巻いといて、1周回終わる度に外すとか?
あ、いやゴミ捨てたらあかん。
右から左に移すかな?


いやー、堺浜で70kmだと14周半なんですけど、
カウントなんてしてないもんねー。
ガーミンの5kmラップやたまに距離表示にして見るだけ。


ガーミンもDHバーにボトル付けてると操作が出来なくなるから
何を表示させとくか考えないとなぁ。
ペダリングモニターどうしようかなあ(^_^;


5時間足らずだから補給はそんなに気にしなくても
ボトルにKONAアメ突っ込んどけばいいけど、
ランはどうしようかなあ~?



うーん、ミドルとは言え、結構考えること準備することあるぞ!!!

目標タイムうんぬんいう前に、
忘れ物や失敗がないように準備しなきゃ!!


油断大敵!!


プチ、エアイワタ、やっときます(笑)



ブログランキングに参加しております。
ヤバイヤバイ、ちょっと気が抜けてたかも~(´Д`;)
ロング前と同じ気持ちで気を引き締めて準備します!
応援宜しくお願いしますっ(-人-)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示