海外からのお届け物でーす!

昨日は何かとバタバタしていて、全然ブログ更新の時間がなく。。。

ネタは常にいっぱいあるんですけどww


他の多くの方のように、日に一回決まった時間に更新、ってのが
読みやすいんだろうなあと思うんですけどねえ~。

日に一回の更新だと、1回がどれだけ長くなるのかとwww
読むのに覚悟いるレベルで長くなると思われますwww


ので、基本は1記事1テーマで日に2-3回書きますんで
気づいたらまとめて流し読みしてくらさいまし。



あ、そうそう。うちのブログの圧倒的にアクセスの多いページは
どこでしょうー??



正解は、トップページ
ブックマークしてくれてる人だけじゃなく、
ブログ村からもほとんどがトップページに飛んできます。

どれかのタイトルを見てじゃなく、
まとめて2-3読もうって思ってくださってるんでしょうね(笑)




今朝のトレーニング、
5時半起き6時スタート。ジョグ30分。



抜きにかかってますよwww



まあ単純に昨日のバイクが思いの外ズドンときてしまったので
軽くしたというのもあるんですけどね。

やっぱりゾーン5に入るとそれなりに効きます(^◇^;)



ちなみに昨日のスイムはこんな感じ。

アップ 100*3(クロール背泳クロール)
キック 50*4(ドルフィン、バタ足交互)
ドリル 50*10
メイン 50*5*4(1:00)
ダウン 200
2200m

一切負荷かけず、とにかく習得しかけてる技術の固め作業。
肩甲骨から伸びたり遠くの水を掴みに行ったり腰入れたり膝ギリまで曲げたり。

左右交互呼吸の腰入れキックも初挑戦。
ワルツのリズムでそこそこうまくできました。





って練習日記はソコソコにしてお荷物の件です!!!(笑)

海外からお届けものデース!!!



ういぐるさんから!




ウェットスーツが届きました\(^o^)/




先日wiggleさんからの依頼で寄稿文を書いたので、その謝礼として。

dhbの商品どれでもどうぞってことだったので、
遠慮なく高いの選びました(大阪人ドヤァ)

ご担当者さんからもウェットどうです?かって言っていただいたので(*´ω`*)ニャハ


おおー、バックのデザインがかっちょいー!




ちょいと着てみる。



腰や腿周りがちょうどだな~。
さすが外国人サイズwww(あたくしのケツのでかさでは日本サイズは無理


ちょっと肩周り重いかな?
小一時間着て馴染ませないと判断出来んな~。




うーん、しかしえらいタイミングで届いたぞ。
イワタに間に合ってしまうじゃないか(笑)

さすがにぶっつけ本番は嫌なんで、今週末試すチャンスがあれば投入します。


またレビューしますね!

5年目のオーダーメイドと、
1年目の市販品(1万クラス)と、

どっちがいいの!!?

ってのを検証したいと思います。
後者なら、1年2年で買い換えられるってことになるからね(´▽`)

5年前から完全に体型も変わってしまったので、
オーダーの恩恵ももうなかったし(笑)



ブログランキングに参加しております。
アーマードスーツみたいでかっちょよくない~?(*´∀`*)
新しい戦闘服を手に入れたオカンに、どうぞ応援宜しくお願いします!
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
背中にテロって書いてあるんかな?
もしそうならぴったりな・・・。
Re: No title
◆へえたくりんさん

ちょwwwwww

悔しいけどワロタwwwwww



テロちゃうわ!!!(笑)
No title
惚れてまうやろぅO(≧▽≦)O
メーカーさんも商品映えがすると喜んでますね!

何故か般若の面つけた姿を想像しちゃいました・・・きっと迫力あると!
Re: No title
◆女将さん
ワンピースのウェット初めて着ました!
思ってたより着るのも脱ぐのも簡単ですねー!!

この姿で般若の面wwwwww怖すぎるwww

管理者のみに表示