念願の別サイトを立ち上げました\(^o^)/


ブログを始めて4年と3か月・・・・


記事の数がもうすぐ3000・・・・


読みにくい\(^o^)/

自分でも昔の記事を探せない\(^o^)/



以前から、練習日記とそれ以外(研究したよーとか調べたよーとか)を
分けられないもんかなあと思い悩んでました。


そしたら雑兵のみつさんに先にやられた\(^o^)/


真似したいから教えろ真似していいですか?って聞いて
同じくWordpressで別サイトを立ち上げることにしました!

こちらです!!!

オカンアスリートの研究室


まだ中身はスッカスカなんですけど、
これまでこのブログに書いてきた内容を、
じっくり読んでもらえるように修正して、コンテンツを充実させていきたいと思います。

アドレスが、

rumiokan.com

なのー!
生れて初めてドメイン取得したよ!

WordPress難しいけど、ちょこちょこいじって覚えて行きます(^^;;
スタイルシートとか昔ちょっといじった気がするんだけどもう完全に忘れたお・・・・


こっちのブログは今まで通りFC2です。
編集しやすいし軽いし簡単なので。



どっちのブログ&サイトも宜しくお願いします(^人^)
(ブログ村のカテゴリはまだ考え中~)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

はじめましてです。
自分マラソンオンリー(あ、遅いです)ですが、いつも楽しみながら参考にさせてもらってます。実践はなかなか大変ですが、出来る事だけでもと思って...

サイトの方、さっそくお気に入り登録しちゃいました。お楽しみが一つ増えた感じです。

お子様ネタも新米パパにはめっちゃためになります〜!!
Re:
◆あかりぱぱさん
はじめまして〜(o^^o)コメントありがとうございます!
す、すいません、ランのこと全然書いてないのに(^◇^;)
でも持久系スポーツに共通することはいっぱいあるんで、
ランのことじゃないなーと思ってもざっと目を通してもらうと
なんか拾うことがあるかもですw

あっちのサイトは書くのにすごく時間がかかるので、
あんまり更新できないと思います(ー ー;)
でも一つ一つ内容のあることを書いていきますね(^^)

新米パパ!わー、頑張ってー!
うちは子供が夜泣きをする時期は、旦那が抱っこして夜中寝かせに近所を散歩してくれたり
とても育児にも協力してくれました。

管理者のみに表示