お知らせとお願いです~(^人^)

※お知らせ※

「研究室」更新しました。レビューネタです。
うちのブログで最も頻度の高い検索キーワード「onクラウド」を引っ張って
ちゃんとレビューを書いてみました。

大好評シューズ「onクラウド」その履き心地、寿命、サイズ感などについて

トレーニング研究ネタとともに、レビューもまた、
まとめサイトを作りたかった理由の一つなのです。
私は今まで何かを買う時必ずどなたかのレビューを見て参考にして決めたので、
私もできるだけ残しておこうと思っていたのです。

レビュー以外にも設定に苦労したものや使用方法を迷って試行錯誤したものなどは
できるだけ残していこうと思っています。
ガーミンをPCからフォルダ参照する方法とか、
ペダリングモニター設定エラーからの回復とか。


自分には関係ないなあと思ったものはさらっと流してくださいね(^^)



で、ブログ村のカテゴリは結局ここと一緒にしました。
トライアスロン、ロードバイク、マラソン、です。



※お願い※

感のいい方はもうお気づきだと思いますが、
「研究室」サイトはしっかりアフィリエイト要素を盛り込んでいます。

アフィリエイト収入をトライアスロンの活動資金にしています。

もし情報等でご参考頂けたものがありましたら、
AmazonやWiggleでお買い物の際にはうちのブログやサイトのバナー経由で
アクセスして頂けると大変助かりますm(_ _)m
(必ずしもご紹介している商品を買う必要はありません)



もちろん!それが主目的ではなく、
内容のあるサイトに育てていくつもりです。

一つの記事を書くのに、ここ(ブログ)の5倍はかかります(^◇^;)

読んで頂きたい過去の研究ネタを拾って肉付けしていきますので
気長にお待ちくださいませ(o^^o)



では、引き続き応援よろしくお願いいたします(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

関連記事

コメント

少しでも何かが出来るなら
って思って、研究室経由で
ポチらせて貰いました。

いっそ書籍化?(笑
研究室はタダで覗くには
勿体無いと思ってます。
No title
Amazon、Wiggleはよく利用してるので、チリも積もれば活動資金にって思いを込めて次回からの利用は経由します ^^
今週末は天気も回復しそうなので良かったですが、自然相手のスポーツなので何が起こるかわかりません。
無理や過信はせずに楽しんできてください、大阪から応援しときます ^^v
Re: 少しでも何かが出来るなら
◆えすぷれさん
わぁ~ありがとうございます(^^)
お気遣い感謝です!

いやあ、そんな価値はありませんw
でも少なくともここで書き流しているよりは読んで参考になるものを書こうと思っています。
五島などで「参考にしています」と本当にたくさん言って頂けるので
そこはもう自信を持って活用していこうと思います(^^)
Re: No title
◆ちょい兄さん
わーい、ありがとうございます(^^)
ご面倒ですが、思い出したときは宜しくお願いします!

天気は大丈夫そうですが、ちょっと暑そうです><
まあ、それでも大阪より2度も低いですから!!(笑)

ちょっと体調が今よくないので、もう直前まで軽くしか動きません。
それでも脚が動くのか、実験ですね(^^)
そんなのも、本命レース以外では楽しみです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
◆秘密コメント様

(((((((( ;゚Д゚)))))))

ご親切にありがとうございます!!
さっそくご提案通りに致しました。

感謝です~~!ありがとうございました~~(>人<;

管理者のみに表示