バイシクルクラブ、デビュー!美人に写ってる!(笑)

夕方スイム~。

今日しかもう2000mは泳げんかな?と思ったので
レース前のシミュレーションやっときました。

アップ 100*3
キック 50*4
フォーム 100
メイン 2000(レースペース)
ダウン 200
計2800m

2000m、33分28秒。
2回前が詰まって止まったので、20秒ってとこかな。
まあ1:40ペース。
ほぼイーブンでした。


波がなければプールで泳げてるペースより2秒ほど速くなるはずなので
トラブルなければ33-34分で上がれるでしょう。たぶんw


だいぶ楽に泳いだんだけど、心拍高かったー!びっくり!



前半150、後半155ってとこかなー。
ちょっと高いな。なんでだろ??
ほんと全然ハアハアもなく気持ちよく泳いだんだけどな?

ただ、1500超えくらいから脚が重くなったんだよなぁ。
しかも左だけ。ちょっとキックに頼りすぎかもな??

本番ではもうちょっと脚温存めで行くべしか。。。
うーーーん( ˘•_•˘ ).。oஇ


ま、なるようになるべw
初めてのミドル、ちょっとツッコミ気味くらいでいいじゃろwww
バイクランで撃沈したらそれもまた経験www




今日は帰りに本屋へ。

バイシクルクラブに鈴鹿の写真が載ってるって情報を入手したので
買いに行きました。


ちっちゃいけど載ってたーー!!




左から二人目です。

いやーーーん、ちょっとこれ、美人さんに写ってるわあ(笑)


クリックで拡大(笑)


珍しいわあ、こんな写真写りええのんw
実物もっとオバハンやでwww


そうか、この表情でええねんなφ(.. )メモメモ<なんの研究やねんw



乗ってる最中の顔はたいがいブッサイクやから、
載せるのはこういう写真にしといてもらえると
みんなに見せやすいわwww


いい記念になりました(*^ω^*)




ブログランキングに参加しております!
バイクラデビューおめでとー!って
お祝いクリックしてもらえると嬉しいです\(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

たいぶ主観的ですが肩幅の広い人に綺麗な人が多いと思っています。
間違えてないと思ってますw
No title
さすが世界を目指すアスリート!
カメラ目線のチェックは妥協できないですねw
心配ないです どの画像も美人です、ってかカッコイイですよ^^
どんな趣味でもどんなスポーツでも前向きにがんんばってる方々はみんなカッコイイですv
いやいや、もともと美人ですからww
テン、与えちゃたのね!
 オカンさん、おはようございます。
 美人で、スタイル良くて、泳いでも
バイク漕いでも、走っても速いって
天からもらい過ぎてるやろ!
あっ、後半は本人の努力か、爪の垢は
バッチイのでなんかキレイそうなの煎じてクダサイ。
 お見かけしたら、声掛けさせてもらいます。 よろしく!!
Re:
◆ストラトさん
どういう分析なの(笑)

肩幅は昔から大きかったと思うけど、
水泳やり出してからの成長っぷりはほんと凄いわ、、、
Re: No title
◆ちょい兄さん
写真写りは大事です!!!(笑)
特にブログでレースレポ書くまでがレースです、な私には(笑)

ほんとはイカツイ雰囲気じゃなく、スポーツビューティの方向で進めたかったんですけど、全く意図しない方向に体型が、、、、、orz
Re:
◆やまけんさん
なにー?何の裏があるんやー?(笑)

すっかりオバチャンやわ、、、(^_^;
ちゃんと顔トレせな(笑)
Re: テン、与えちゃたのね!
◆カンパチさん
やめてー!!(笑)
褒め殺しにしか聞こえないー!!(笑)

ま、競技成績もスタイルや顔も一緒で、
努力しないと今より良くはなりませんね〜。
何もしなくてもソコソコ見られたのは20代まででした(^_^;
No title
mojyumaの桃春さんは表彰台に上がる前、確かメイク直しをなさっていました。ヴィクトワール広島のトラックコーチは隣県の知事に走り方でなく、かっこいいポーズのとり方をレクチャーしたとか・・・。
Re: No title
◆へえたくりんさん
私も去年の諫早TTの前はちゃんと化粧直ししましたよ(笑)
今回はその時間がなかったので諦めましたが^^;

そうそう~かっこいい写真の写り方は大事ですね!(笑)
個人的には、レース中の写真でピースはNGです。真剣さに欠ける気がして。
微笑くらいが一番満足度が高いw

管理者のみに表示