いい加減にしてたこと4つ・・・年内頑張る!

今日明日はもうトレーニングなしで。
夕方のスイムも行きません~。

土日不在ってことは
来週のご飯の仕込みしとかんと!
泳いでる場合ちゃう(笑)



そろそろ来年の手帳が出てるかな?とチェックしときました。
ら、もう色によってはラス1やったりするやん~!(^◇^;)
慌ててポチりました。

毎年同じ手帳を使っています。ダイゴーのミルシリーズ。


見開き1週間、スケジュール枠以外に4つ枠がありまして、
毎日いくつかの決まったタスクを管理するのに適してます。

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私は、練習メニュー、体調(身長体重心拍)、夕ご飯の献立、と
その日の練習で出た気づきや課題や調べたいことのメモに使ってます。

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仕事はほぼルーチンで別に書くことがないのでスケジュール欄はスカスカw
まあトレーニング手帳&日記ですね。


6月の五島まではみっちり書いてますが、
以降はスッカスカですwww
丸一ヶ月何も書いてない月もあるwww

やっぱり目標がないと計画も管理も修正もする気にならんもんな~。


2016年の手帳の残りをちゃんと使おうと、、、4つの枠の使い道を決めました。

ずっといい加減にしてた4つ!!!(笑)

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来週から年内いっぱいは、この4つを頑張りますw
あ、もちろん鈴鹿とか加古川マラソンとかは別ねw

この4つのこと、、、自分にとっては全部頑張らないと継続できないものなので
楽しみになるように設計していこうと思います~。
来年以降は習慣化できますように(^◇^;)



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シーズン中もシーズンオフも、同じように練習日記を書いていくべきなんだろうけど、
毎年メインレースが終わると続かな~~い(笑)

練習みたいに「やって当たり前」になるようにしたいです(^^;
継続できるように応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
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