磐田に向かいまーす!

朝一でバイク詰めて準備できてからは、

全く大会の緊張感ない前日を過ごしまして(笑)


洗い物したりとか、
息子の勉強チェックしたりとか、
研究室の方に記事一つ上げたりとか(見てね(^-^))


昼食も昨日決めたとおり外食したりせず、
ちゃんと3人分3-400円で作って食べたし!(やったらできる!)


片付けて、ボチボチ行きますかーって車にバイク載せようとしたら、
輪行バッグに入れて載せたことなかったから思いのほか苦労(笑)
プレマシーでは高さが足りん(笑)


結局座席の間にすり込ませて事なきを得ました。



よかった。新大阪駅でやり直すのやだもんな(笑)

次の車はもう少し高さがいるか、、、(勝手なことをw)



降車ロータリーが待ち車でいっぱいという大阪らしいマナーの悪さのせいで
改札から離れた場所にしか停められず。


いいや、新大阪駅探検に行こう、と旦那と息子も一緒に降りて、


バイク持ってくれた(*^ω^*)優しっ



旦那のおかげでお母さんはトライアスロンできています\(^o^)/


さ、のろけたところでそろそろ電車の時間です。
乗ったら1時間ちょいで浜松。
そこから乗り換えて10分で磐田です。

人生初浜松です~。
何が名物?鰻?うなぎパイ?

晩ご飯はファーさんと浜松で。
結構古くからコメントやり取りしてる気がするけど、
会うのは初めてです。

ま、そんな人いっぱいいるんだけど(笑)



じゃ、いってきまーーす!!

まだ更新すると思いマース(笑)

応援宜しくお願いします(^-^)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

じゃあ次のクルマはハイエースで。

勝手なことを(笑)スミマセン(^^;;
Re:
◆Hiroさん
さすがにハイエースは、いらーん!(笑)

息子がするんやったら考えるけどなあ。
今のとこしなさそう(笑)

管理者のみに表示