初ミドル!サンライズ磐田楽しみまーす!

おはようございます!
もう準備も終わり、開会式まで時間が余ってまったりしてます(´▽`)




昨日はホテルについたらロビーにはトライアスリートだらけ!

選手でいっぱいだったんでしょうね、
ツインが充てられてました。



くぅ、、、数日ゆっくりするならともかく、
ほぼ寝るだけ、、、明日も5時半にはチェックアウトしちゃうのに、、、

もったいねえ!(笑)

とか思っちゃうのは貧乏性なんでしょうねー(笑)



パパッとバイクの準備をして、
変速チェック、センサーチェック、エア充填。



準備OKです。



夕食はブログを始めた頃からの付き合い?
ハンサムシューズのファーちゃんと初めましてでした。

ファーちゃん行きつけの店に連れていってもらいました。
写真撮ってないけど(笑)

またこれがワインなり日本酒なり飲みたい面構え&メニューwww
ま、飲みませんよ、もちろん(´▽`)
レース前日だからね。


ファーちゃんの手元から出てきたプレゼント。
バラの花とゴディバよ(笑)



しかもレインボー!素敵ー!!



こういうことをサラッとやっちゃう人なわけだ(笑)
遊んでるねー(笑)

ま、会話自体は一切色気もなくひたすらトライアスロンの話でw

ファーちゃん泳げるし走れるし、
あとバイクだけだねって前から言ってたけど、
もうバイク買ってやんの(笑)
知らん間にやる気やん(笑)


ひたすらスイムとバイクの話でしたw


ファーちゃんありがと!
楽しかった~!

デビューお待ちしております!



ホテルに帰ったらすぐ横になりました。


寝入り悪かったけど、
特に緊張もなく気づけば入眠。
1時間ごとに目は覚めたけどすぐ寝れたので、
朝も4時にスッキリ起きられました。

熱いシャワーで目覚めて、
朝ごはんはおにぎり3つとオレンジジュース。
着替えてドリンク用意して5時20分チェックアウト。

会場まで10km自走です。
結構かかったよ(笑)



受付して、ゼッケン付けて、
バイクセットもうできますってことだったんで先にセット。



珍しく男女ごちゃ混ぜでした。

それもそのはず?
Aタイプ女子たった10人(笑)

うーーーん、、、まだまだ男性のスポーツですね、、、。


水質は聞いていたとおりの、緑(笑)



オクラホマの赤とどっちがいいかしら(笑)


競技説明会聞いて



隣に谷新吾選手が!!

でも話しかけられず(笑)チキン(笑)

もっとゴツイ方だと思ってましたが、全然スマート!
かっこよかった(*^ω^*)



今日は暑くなりそうです。
やだなあ(笑)

まあ、がんばって楽くるしんできますよい(p`・ω・´q)


スイム2km、バイク70km、ラン20km、
いってきまーす!!


応援宜しくお願いします!
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
はじめましてです。
昨日は浜松への電車でお見かけしたんですが、声かけできず後悔です。今日のレースも頑張ってください!観戦いきますー
Re: No title
◆お名前なしさん
あらそんなことが(笑)
よく私と分かりましたね!!!(笑)
自転車持ってる訳でもないのに(笑)

今日いらしてたんですか?
楽しかったです!しんどかったけど!!!(笑)

管理者のみに表示