【速報】サンライズ磐田、女子5位

初ミドルのサンライズ磐田、完走しました!

スイム、バイクはほぼ予定通りでしたが、

ランが安定の黄金のタレ\(^o^)/


でタイム目標は遠く及ばずの4時間47分。

課題たっぷり見えて、
また次へのモチベーションに繋がりました。


いやー、楽しんどかったです(笑)

ミドル、しんどっ!!!!!(笑)



順位の方は女子5位。予想通り(笑)
立派な盾も頂いて、副賞にメロンも頂いて、
素直に嬉しいです(*^ω^*)



ランがあかんなあ、、、、、。

何をどうしたら、まともに走れるようになるねん、、、。



ん、また頑張ります。



まずは!入賞おめでとー!って
クリック頂けると嬉しーです!!
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


関連記事

コメント

No title
入賞おめでとうございます!

やっぱり凄い!
おめでとうクリック12回押しておきました(笑)
おめでとうございます
5位入賞おめでとうございます。やったー!! そしてお疲れ様でした。
バイクのとき、思わずがんばれー! と声をかけてしまいました。驚かせてしまったとしたらごめんなさい。でも、あの炎天下の中がんばっていらっしゃると思ったら応援せずにはいられなかったです。
竜洋の会場の周辺には昆虫公園やら、大きな遊具のある公園やらキャンプ場なんかがありますので、来年は是非ご家族でお越しください!! 
お疲れ様でした(^^)

黄金のタレって(爆)

ミドルは肌に合ったんでしょうか?
次頑張りますっておっしゃってるってことは手ごたえ的なものがあったんですかね。

またレポが楽しみです(^^)
入賞おめでとうございます!
5位入賞おめでとうございます。

笑顔と、立派な賞状と、立派な盾に、もてあまし気味のメロンがイイですネ。
素晴らしい❗

表彰されたの何回目ですか!
お疲れ様!
Re: No title
◆Choeiさん
ありがとうございます(^^)

朝から暑くて、「終わった・・・」と思いましたけど、
適度な気温で気持ちよく楽しめました。
でも、この5位を4位に上げるためには、相当な努力がいるなあ、って思いましたです・・・。
女子は少ないから入賞すること自体はそう難しくないんですけど、
上位はやっぱり段違いのレベルなので、1つ上が凄く遠い><

12回クリックありがとうございますww
1回でいいですwwww
Re: おめでとうございます
◆あきをさん
ありがとうございます~(^^)

いえいえ応援ありがとうございました!!!
バイクでもランでも、ちょこちょこっとオカンやルミさんと呼んでくれる声が聞こえて、
わ~誰だろ~知ってくれてる人がいるんだな~嬉しいな~~って思いながら走ってました。

昆虫公園物凄く気になってました!!!(笑)
磐田駅から会場に自走で行ったんですが、うおおおこれは息子喜ぶかもおおおと思いながらチラ見しましたw
そうですね~~オートキャンプ場にテント持ってきて宿泊できたら一石二鳥ですね~。

・・・・しかし旦那の運転距離が長すぎる\(^o^)/申し訳なさすぎw
検討しますw

応援ありがとうございました!!
Re: タイトルなし
◆Hiroさん
ありがとうございます(^^)

そう、黄金のタレと激落ち君ね(笑)

面白かったですよ!!
決してロングより楽とは思いませんでした。
距離が半分になったらなっただけの強度になるんで、
ギリギリキープできるところを見極めながら走り続ける感じ。
メンタル強くないとだめですね。
自分は3種目ともトップスピードがたいしたことないけどLT下くらいの持久力はそこそこあると思うので
ショートよりはミドルの方が合ってると思いました。
でも、ミドル用の練習は確実にしないとここから上げられないですね。

他のミドルも出てみたい気になりました(^^)
Re: 入賞おめでとうございます!
◆オークさん
ありがとうございます(^^)

自分の見立てでは4位だったんで、あれ?5位?なんで?と思ったら
すれ違いさえできない位置に1位がいたという・・・複雑な感じの表彰台でした(笑)

でももちろん嬉しかったです^^
盾がほんと立派で!!今までもらった中で一番大きくて、
鞄に入らなくてどうしようどうしようってなりましたw

そんな状態ですのでもちろんメロンは持ち帰ることは考えもせずw
車でお帰りのお友達にあげちゃいました^^
Re: タイトルなし
◆プロさん
ありがとうございます(^^)

いやぁ~~女子はほんと少ないので、
よっぽど全国から競合が集まるポイントレースでもない限り
ある程度のレベルになると毎回入賞はできるのです。

でも、そこから1つ上げるのがめちゃくちゃ遠い。
高い高い壁があるので、自分的にめっちゃ成長したと思っても順位が変わらなかったりして
ここからのモチベーション維持が難しくなります。

だんだん入賞が喜べなくなって来たりするので、
それはあかんなと思いますしね。
No title
入賞おめでとうございます!

いんやぁ~ 流石!
入賞しても反省してどんどん前進する姿かっこいいです!!

「楽しんどかった」っていい言葉ですね
女将もレポで使わせて頂きます(=^^=)
Re: No title
◆女将さん
ありがとうございます(^^)

うーん、まあ、入賞はするつもりでしたよ?
8位までだってことだったんで、完走すればほぼ入賞。
実際はさすがに人数が少なすぎたようで6位までになってましたから危なかったですが。

前も後ろもだいぶ開いてるんです。
ここから1位上げるのは大変だなあ・・・。

たのしんどい、いいでしょ(^^)
ロードバイクブログの住友さんが使ってたのをパクリましたw
お疲れ様でした
初コメです!
総合5位おめでとうございます。
たまにブログ読んでます!
イワタにオカンさん来てたのかー僕も一応Bタイプで出てたんですけど先にチェックしとけば挨拶できたのに( ̄Д ̄;) ガーン
今の僕の泳力(Bタイプで15:40くらい?)がオカンさんと同じかちょっとオカンさんのが速いくらい?なのでオカンさんのスイムメニューとか参考にしてます(^^)/
ミドルとロングはハードルが高くてまだ出る気にはなれませんがどこかでまたお会いできれば今度は挨拶に行きまーす!
ブログ頑張ってください(^^)/

Re: お疲れ様でした
◆issyさん
初コメありがとうございまーす\(^o^)/

おお、Bに出てらしたんですね。
Bはずっと強いペースになるだろうからしんどいでしょうねー(´Д`;)

1km15分台ならわたしより全然速いですよ!私プールのベストが16分くらいですもん。

あのコースのミドルならショートとそんなに変わらないですよ!
また行くつもりですのでその時は声かけて下さーい!

管理者のみに表示