楽しいトラ仲間と撃沈タイム~

あー、、、楽しかった(*^ω^*)

何が楽しかったってねー、
やっぱりお友達と会えることよ!!

やっと会えたよ、bruceさん(笑)
五島で何回かすれ違ってるはずなんだけど(笑)
今更ながら初めましての握手しときましたw



そしてこの前ご出張の際にお会いしたHIROZOさん

コメントのやり取りはしたことなかったんですが、何度も読んだことありました!しがないさん

この4人で来年の五島に挑むぜ\(^o^)/


あれ?しがないさんは確定してなかったっけ?(´▽`)




今回もたくさんのブロガーさん会えましたよ!

何回も会ってますが、じーじさん(*^ω^*)


顔出しOKか聞くの忘れたので一応隠しときます(笑)

ゴール、30秒差くらいでした(笑)
追いつけるかなーと思ったんだけどなー(笑)



写真ないですが、strangemanさん!!

結構長くやり取りさせて頂いてたと思いますが、
お会いするの初めてでした。
今回ものっすごい結果出してます!!(笑)
スッゲーーー!!!


同じ大阪ですが、五右衛門さんも!
いつもいろいろ教えてもらいます。
バイク、アベ37km/hだってwwwwww


そして地元のあるみまんさん!!
走ってる最中も写真撮ってもらいました(笑)
そうだ~あるみまんさんに名物とか聞けばよかったんだな(笑)
また行きますね(*^ω^*)


あと、存じなかったんですが、しらはまたいようさんも出てらしたとか?

あつめしさんは出てらしたのかしら?



読んでますー!と何人かの方に声をかけて頂きました!
ありがとうございます(´▽`)
ずっとFBでお友達だったけど初めて会えた人もいて嬉しかった!!



ちょっと課題がたくさん見えて、
ああ、ロングの延長(短縮だけど)ではあかんねんな、ってことは
よーく分かりました。

スイムは全然思うように泳げんかったな~。
1:45くらいかかってると思います。
透明度ゼロだったんでドラフティングもしづらくて
ほぼ単独泳でしたし。

バイクはラスト3周がめっちゃしんどかった。
脚を止める局面がないレースってこんなしんどいのね(笑)
五島が天国に思えたわ(笑)

ランはもう課題しかないです。


リザルト出るのに時間かかりそうなのでガーミンデータです。
スイムはラップボタン押すの遅れたので32分30秒くらいです。



まあ全てはランが悪いわ!!!(笑)


本気で練習見直します。

ほんとに!!!


いいキッカケになりました。
ミドル、これから頑張っていこうと思います。


応援ありがとうございました!
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


関連記事

コメント

No title
僕はねえ、帯状疱疹が治らなくて背中が疱疹だらけで泳げないし、きつい運動は禁止されていてDNSでした。でも前日の説明会には行っていましたよ。アルミマンさんと同じチームですからチームメイトに挨拶してその後strangemanのKeiさんとも握手して、るみさんを探したけれど見つからなかったので帰ってきました。るみさんに応援のハグしようと思っていたのに出来なかった。残念!
お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
そっか〜バイクコースがあれだと
確かに踏みっぱなしだよね〜(;^_^A
その分、ランはごまかし効かなくなるよね…
もしかしたら、伊良湖もそんな感じでしょうか。

磐田はランも結構フラットだったと記憶してるんで
得意な人にとっては高速コースなんだろうけど。

まあ、色々楽しみどころはあったようで
僕は貰えなかったメロンもゲットしたようで
(ひがんでる訳ではないw)
もちろんご無事だったようで何よりですd(^_^o)
いいですよね、こういうブロガーさん同士の繋がり(^^)

レースレポを読んでていつも思います。
No title
るみおかんさん!今日はお声掛けいただきありがとうございました(^^)
レース前の声かけも流石でした!

撃沈なんて、何をおしゃいますか
豪華賞品ゲットしていたじゃないですか!チーム仲間が言っていましたよ、るみオカンって凄いんだね!!っと

おかんさんに声かけしてもらって本当に嬉しかったし、楽しかったです。

輪行遠征と大会、お疲れさまでした。
Re: No title
◆あつめしさん
あ~やっぱり前日いらしてたんですね~。
そうか、じゃあやっぱりもうちょっと早く入って前日受付行けばよかったな~。

また次の機会にハグお願いしますね(^^)

早く良くなるといいですね><お大事にー!!
Re: お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
◆まやさん
ありがとうございます(^▽^)

ほんと、脚止めるとこなかったな~~><;
多少のアップダウンは作ってあるから登り部分ではダンシングして腰伸ばして負荷分散に使ったんだけど、
脚止めて休めるほどの下りではないのねwwwむしろシフトアップしてガンガン踏みましょう的な下りw
平地番長にはありがたいコースではあるけど、70㎞が限界だと思いました(笑)

そうね、片道5㎞で小さい丘が2~3か所あるけど、タイムには影響しないレベルだと思いました。
でも結構な範囲で砂が敷いてる感じの道なので、走るスキルにだいぶ影響されるなあと思いながら走ってました。

メロンはね~(笑)さすがに輪行では持って帰れないです(笑)
もともとメロンもらったら誰かにあげようと思ってたのでいいんですが
しらす当てってる人に交換してもらえばよかったわw

落車するようなコースではないけど、それでもあったみたい。
コース長とMAX走ってる人数はこれくらいが限界なんだろうなと思いました。
もしくはBタイプを先にやってバイクが被らないようにするかですかね~。

楽しかったです!
こういう自分の力がモロに出る大会は、続けて出て成長を確認したいですね^^
Re: タイトルなし
◆Hiroさん
でしょ(^^)

レース出ればできるから~!
それまでいっぱい交流深めておきましょう(^^)

でも、やっぱり遠征しないと拡がらないです。
舞洲はともかく赤穂や丹波や琵琶湖にはそうそう全国からは来てくれないと思いますし。
そういう意味では絶対全国から集まるロングはほんと交流だらけですよ^^
Re: No title
◆Keiさん
お疲れ様でした!!
エイジ優勝おめでとうございます!!!
総合シングルってほんと凄いですよ!あの大学生だらけの大会で!ほんと凄い!
完全復活ですね!

会場でお顔みかけて、あ~Keiさんだな~でも確信ないな~と思って、
FBの投稿見直してレースNo.確認してから声かけましたし(笑)
よかった、合ってて(笑)

いつもKeiさんの熱い想い溢れるブログやFB投稿に刺激もらってます。
全然レベルは違うけど、気持ちは追い付きたいなと。

またお会いできる機会を楽しみにしてます!
お疲れ様でした!ゆっくり休んでください!
ヽ(´▽`)/ ♪
オカン!!

イワタお疲れサマでした♪♪そしてバイクで無視しちゃってゴメンなさい(^◇^;)

今回のミドル撃沈でロングに挑戦する気持ちになれません・・・ RUN不足は否めませんが最低でも月間150kmのRUNはしときたいですね〜

バラキンは 再来年くらいにしません?!(笑)

ヽ(´▽`)/ ♪
Re: ヽ(´▽`)/ ♪
◆しがないさん
お疲れ様でした〜(≧∇≦)

「イチゴジャージ!ヤマさんとこのー!」って
後ろから大きく叫んだのに(笑)
ピクリとも反応しなかったよ(笑)

にひひ、まだ8ヶ月ありますぜ(*^^*)

ってまあマジレスすると、
余裕なしで臨んで辛いデビューになるよりは、
自信持ててからエントリーする方が楽しめると思います。

でも、スイムとバイクが速いので、
100km20kmのロングブリックをやってみて(間は90分休む)
20kmを6分半で走れたら充分行けると思うけどな〜。

たぶん今年は五島も迷ってる暇なしで埋まると思うので
決断はお早めにw

お話できて楽しかったです!
これからよろしくお願いします(*^^*)

管理者のみに表示