イワタのリザルト分析。強化すべきはバイクかランか

今日はもうレポを書く時間がないので、
サラッとリザルトをチェックして分析だけしときます。

Aタイプ、350人くらいのエントリーでスタートしたのは320人。
制限時間6時間、完走者293人。完走率91.5%。


私のタイムは、、、4時間47分39秒で、127位でした。
おおお~半分に入ってる!(笑)よかった(笑)

パート別に見ていくと、

スイム:0:32:33、47位
バイク: 2:17:53、159位(前後トランジット含む)
 スプリット: 2:50:26、118位バイクで71人に抜かれている
ラ ン:1:57:13、135位
 ゴール: 4:47:39、127位ランで9人に抜かれている

という結果でした。

スイムは完走者全体の上位16%、
バイクが同54%、
 バイク終わりまでが同40%、
ランが同46%、
 ゴール順位で同43.3%でした。

つまり、スイム>ラン>バイク、の順。
バイクが一番足を引っ張っているということですね。


うーん、、、スイムはまあ、調子は良くなかったけどまあいいとして、
バイクは自分では満足だったから、ちょっとショックだなぁ。
(走行部分のAv.31.5km/hでした)
逆にボロッボロのタレッタレだったランは、あれでも半分には入ってるのね。
そんなに抜かれてもいないし。。。


強化すべきはバイクなの?

いや、でも、バイクは男子と比べたら一番差が出るパートだし、
見るべきは女子か。


女子チェック。

女子総合5位、
スイム2位、バイク3位、ラン7位!!!

ほらやっぱりランが足引っ張ってる!!!(笑)

うわ、6位の人1時間42分で走ってる!
30㎞だったら抜かれてたな・・・( ̄□ ̄;



バイクを強化してもっと先行してランは多少落としても貯金で粘るのか、
バイクは女子では悪くないからこのままでもランを強化して少しでも順位を維持できるようにするのか。

もちろん両方上げられれば最高だし、
スイムだってほんとは1位を獲りたい。(女子1位と4分開いてますけどwwwww


でも、全部はできないからなあ・・・(。。 ;


一番好ましいレース展開は、最後のランで抜いて行って気持ちよくゴールすることだけど、
今の実力から言うとそれが一番遠い展開だわ(笑)


とにかく今までと同じ練習してたらこれ以上には上がれない。

これを転機だと思って、ちゃんと考え直そうと思います。



またレポは明日続けます~。


ブログランキングに参加しております。
こういうのを分析するのがトライアスロンのレース後の楽しみだったりするよね!(笑)
しかし、バイクの結果にはほんとびっくりですw
け、結構速いと思ってたんだけどwww半分にも入ってねえしwww

すいません、ロードバイクカテゴリの皆さんwww(なんで謝るw

応援と、、、ケツ叩き、宜しくお願いします!!!(笑
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示