【お知らせ】九州に行きます\(^o^)/【会いに来て】


お知らせです~~!

九州のトライアスリートの皆さんが主催する「九州トライアスリート交流会」、
今年の開催日が11月19日(土)に決まったそうです~。


去年の大盛況っぷりを指くわえて見てたんですがw

2015.jpg


今年は、、、、



行っちゃいます!!!\(^o^)/


さすがに日帰りですがw



毎年たくさんのトライアスロン友達と五島で会えますが
やっぱりレース前は会話どころじゃなかったりするし、
レース後は時間がないしで、交流とまではいきません。

トライアスロンでは情報収集が超重要!
先輩方からトレーニングやレース戦略の貴重な話を聞いたり、
アドバイスをもらったり、アドバイスをすることで自分の知識を深めたり、
そのような時間もまた練習の一環であると思うのです。


私は主にインターネットや本を使って情報収集をし、
調べたり試したりしていますが、

やっぱり実戦で役立つのは生の声!!
自分が出ようとするレースの経験者、同じ失敗をしたことがある先輩、
いつもレース運びを成功しているトップ選手、
皆さんから頂いた情報は、どんなに座学をしても得られない
貴重な貴重な実践的な情報です。

チームに所属していない私にはなかなかその機会はありません。
なので、このような交流会に参加して、
たくさんのトライアスリートの方と知り合いたいと思っていたのです。



以前大阪で開催された時はレースと重なっていけませんでした。
今年は遠征してでも行っちゃうよ~!o(^0^)o



「九州トライアスリート交流会」という名前ですが、
九州在住でなくても、トライアスリートでなくても、水泳、自転車、ランをされてる方や、そのお友達・ご家族も参加可能だとのことです。

詳しくはフェイスブックで「九州トライアスリート交流会」グループをご覧ください。
公開グループです。
https://www.facebook.com/groups/694417920665112/

交流会2016のイベントページは非公開となっていますので、
参加希望の方は申し込みをクリックして進めばいいはずです。たぶんw


開催日時:11/19(SAT)13:00スタート 16:00終了予定
会場は福岡県博多の中洲です。



是非、生オカンを見に来て下さいwww


「うわ、まじで肩幅でけぇ・・・」って背後からつぶやいて下さい(笑)蹴りますw


まだご都合調整中とのことですが、ハルさんも参加予定ですよ!



たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております!!!\(^o^)/



ブログランキングに参加しております。
トライアスロンのお友達、大阪府以外だと九州方面に集まってるんですよね~(笑)
五島以外では行く機会がなかなかないので、
参加迷われてた方は是非「参加」ポチッとしてきてくださいっ!

こっちもポチっと宜しくお願いします(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

楽しそうぅっ‼︎

これ、みなさんスーツですよねぇ。
イメージとちょっとちがいますね(^^)

手にはレッドブルかな?
Re:
◆Hiroさん
そうなの、ドレスコード「おしゃれ」らしいから(笑)
久しぶりにドレス出さないとwww

こういうの初めてなんで、めっちゃ楽しみです(^ ^)

管理者のみに表示