ハマのミランダ・カーと勝負!&土日って休養無理じゃね?

昨日、某村のマラソン枠のトップの人が、



ハマのミランダ・カーだと、、、?


この、なにわのミランダ・カーに挑戦かい!?
(なんかもう、すいません(笑))

と思って開けてみたら



あ、めっちゃ買うてる(笑)



しかもうちのブログを盛大に宣伝して下さっていた(笑)



すいません、恐縮です(笑)
ありがとうございます(*^ω^*)



なにわのミランダ・カーもそれを受けて、
今朝のランは脂肪燃焼スペシャルでしたよ(笑)

朝食前、クエン酸摂取、ココナッツオイル摂取、
高負荷の後にジョグ追加。


前日の同じタイミングと比べて、1.5kg、2.2%減っとったわwww

(まあ、発汗でしょうがw)


いやでもね、運動前のクエン酸とココナッツオイルはほんとに効くので!!!
大して金もかからんし、お試しください。

ええぜひ、オカン商店からご購入下さい(笑)


ハマのミランダ・カーに負けないように、
なにわのミランダ・カーも本気でやりますよ(ง •̀_•́)ง




休日に高強度トレーニングってのはあまり経験がなく、
(30km走とかはあるけと)

ああ、普段より休むようにしないとなあ、って思ったわけですが、


まあ、恒例の、まとめ買いと



まとめ作りで(2時間半立ちっぱなし)



本日18品(o´Д`)=з

キッチンカウンター越しに息子の相手しとるので喋りっぱなしやしw



終わったー、と思ったら家族でスイミングのおじかん。

息子の平泳ぎを見て、
旦那のバタフライ見たりして、
自分も500mくらいは泳いで、

あれ?休養無理じゃない?(笑)


(;´・ω・)ウーン・・・


とりあえず、はよ寝ますw


ブログランキングに参加しております~。
ま、土日休めないのはお母さんよりお父さんの方かもしれませんが(笑)
せめて食事に気をつけて睡眠たっぷりとりますー。

じっとしてられないミランダ・かーちゃんを応援宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事

コメント

No title
なにわのミランダ・カーさん、こんにちは!(「カーさん」と「母さん」でかかってますね”)
るみおかんさんのブログは知りたいことが何でも書いてあるのでアマゾンをポチポチする手が進みました~。
暴飲暴食したくなったら「るみおかんさんの顔に泥を塗るわけにはいかない!」と思って頑張ります!
運動したらするする痩せるって思ってた時期が、私にもありました…。
Re: No title
◆ハマのミランダ・カーさん

あらいらっしゃいませ奥様!
奥様のところからうちを訪問下さる方が後を絶ちませんわ!(笑)
宣伝いただきましてありがとうございます(^w^)

なにわとハマの一番大きな違いは、酒ですわね。。。
なにわのカー(もうメンドクサイw)は、酒は好まないんですのよ~。
だって飲んだら朝走れないもの。。。(とにかく練習が好き
ちなみにラーメンも苦手な食べものです。

じゃあなんで痩せないのかと!!!
お菓子ですお菓子ですお菓子!!!!!
あたくし、お菓子を脳から追放いたします。
そのためにはココナッツオイルですうううううううう!!!

お互い頑張りましょう!!

管理者のみに表示