DHバーを外したら普通の女子だったw

昨日の疲労がどんなもんかなーと思いましたが、
全然大丈夫でした。

起床時心拍38だったし!(笑)

まあ今週は平日が相当緩かったので、
土日に疲労が残ってないんだと思います。

平日積んでしまってたらこうはいかないんだろな~。
ここも組み立ての考えどころですね。


今日はバイクのみです。
当分トライアスロンはないので、ブリック練習はしないかな。

次のレースは鈴鹿8耐のチーム8時間エンデューロ。
DHバーは使えないので外しました。下ハン練習しないと。



むちゃくちゃ軽くなった(笑)
そんなにいいの使ってないので、めっちゃ重いんですよDHバー(笑)



堺浜までアップして(15分くらい)、
SST(158-169w)12分を3セットやりました。
その後休憩してからテンポ(135wくらい)で30分。





平地で160wなんてなかなか維持できないので、必死です(笑)
ぎりっぎり158w(笑)



2セット目怪しいな(笑)


やっぱりDHバー外したから同じパワーで速度は超落ちてる!
DHポジションだと160wは36-38km/hくらいなので
(まあ、そもそも維持できないくらい上がらないwww)
やっぱり3km/h違うなあー(笑)


DHバー外したら、普通の女子でした・・・・
35km/h巡航はできんかった・・・

(普通じゃない!と言われたけど堺浜には32-33km/hで巡行する女子はいっぱいいますw)


ま、正直DHポジションだとほんとにパワーが出なかったので
(パワーの数値が上がらなかった、という意味です)
実走SSTとかFTPとかできる気がしなかったんです(笑)
下ハンならとりあえずSSTの一番下は12分できるのが分かったので
ここから頑張って上げていこうと思います!



ブログランキングに参加しております。
ほんまはホイールも重いのに変えたらええんやろうけど、
11速なのがFFDWしかなーい(´Д` )

ウインドブレーカーでも着て抵抗増やそうかしら(^◇^;)

しばらくは持久練習はしないでインターバル頑張ります!
応援よろしくお願いします~!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事

コメント

普通の女子www
ダウトwww
Re: 普通の女子www
◆きっちさん

なんでやねんwww

いやー、3km/h下がると、「普通の女子に戻ります」感あるでー(笑)
4年前の練習日記とかと比べると7-8km/h上がってたからねー(笑)
普通の女の子?
あらッ?
堺浜来てらしたんですね⁉︎
風避けお願い出来るチャンスだったのに、時間が違ってたのか、それとも「普通の女の子」になってしまって、ぶち抜かれなくなったのか?⁇
Re: 普通の女の子?
◆イチローさん
7時半~9時半くらいまでいましたよ(^^)
そんなに走ってる人多くなかったです。

前半は35km/h前後のインターバル、後半は32km/hくらいでテンポで流してました。
どうだったかな~~?そんなに抜いた覚えも抜かれた覚えもないので、
時間が違ったか、同じくらいの速度で等間隔だったのかな?
惜しぃ〜(;´Д`A
日曜は家の都合で、9時半から走ってました!
いつもは7時前後に1時間程度出没してるんですけどね。

因みに、普通の男子の私には35kmの巡航は出来ませんw
やはり、るみオカンさんの肩を利用するしか…(´ε` )
初めてコメントさせていただきます。
DHバーを外したとはいえ160Wで堺浜を34km/h巡行できるのとても羨ましいです。
私も最近パワーメーターを使用しているのですが、200Wで堺浜周回の平均速度が34km/hであったので。。
省エネのコツなどあれば是非教えて下さい笑
Re:
◆イチローさん
ああ、ではすれ違いですね〜(^◇^;)

だいたいこれくらいの時間です。
朝は前に倒しても、帰りは11時を過ぎてまでは走らないですね。

35km/hはDHバー付いてればそう無理な数字ではなかったけど
外しちゃうとしっかりインターバルのハード部分です><
制動も不安定になるので真後ろぴったりはつかないで下さい(^◇^;)
Re:
◆通りすがり様〜
はじめまして(^ ^)

うーん、メーターによってだいぶ数値が違うそうですので
誰かとの比較にはならないと思います(^◇^;)

ただ、ちょっとした登りでもすぐ200wを超えるので、
よっぽど平地巡航に適したポジションになってるんでしょうね〜。
ロードバイクですがTTバイクに近い状態までサドルを前に出し
ステムを延ばして全体的に前に重心があるのと、
ハンドルも狭めだと思います。

いや、でもやっぱりメーターのせいじゃないかなあ(笑)
誰かの後ろに着いたら100w超えないですもん(笑)


管理者のみに表示