停滞中のスイム練習。。。

夕方スイム。

ダッシュ練の予定でしたが、朝のランの筋肉痛あり。
これは決行したら確実に攣る!!と思ったので回避。


アップ 100*3(クロール、背泳ぎ、クロール)
キック 50*4(ドルフィン、バタアシ交互)
プル 50*6
フォーム 50*4

メイン 100*10(1'50)

ダウン 200
計2200




メインはなにやろうか思いつかず100mに。
腰入れキック、遠くでキャッチ、脇開いてプル、ギリギリまでローリング、
あたりを意識しながら。

前半5本は1'33、後半は1'31-32でほんのちょっとだけアップ(笑)
やはりこのペースか。ここから上げられるイメージができない。

ピッチを上げれば上がるのだけど、
心拍数は一気に上がるし、50mを過ぎてから泳ぎが荒くなりグダグダになってしまう。

次はどこを改善すればいいのだろう?
そもそもできていないで止まってしまっている技術改善はなかったか?


うーん、また久しぶりに教科書(ハルさんブログ)見直すかな(^◇^;)



月初で忙しくて退社時にはグッタリで、ちょっと練習に集中できなかった感じです。
頭切り替えないともったいないね。


明日はちゃんとイメトレして行こう!


殻を破りたい~ー~~!(´Д` )


ブログランキングに参加しております。
スイム練習で発見がないのは珍しいので、
よっぽど集中できてなかったんだろうなと思います。

明日はちゃんと頑張ります~。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示