今日から本気出すっ!!(笑)

うー、身体がバキバキです(笑)

特に臀筋はひどい!!
昨日の夜しっかり筋膜リリースしたんだけど、
ずっと声でっぱなし(笑)
今日は会社の階段上がれんやろなー(笑)



さて、半月ほど前にこんなことを書いたんですが、

2016/09/23 : いい加減にしてたこと4つ・・・年内頑張る!
2016/09/23 : 頑張らないための習慣化計画。そして惣菜屋w

その後どうか振り返ってみました。


1、節約
できてますねー!!(笑)
とにかく外食しなくなったし、安易にコンビニに行かなくなりました。
野菜が高いからスーパーを3軒はしごしたりしてますしwww
主婦や主婦(笑)


2、ダイエット
これも順調に。
まあ体重はたいしたことないんですが、
顔と横腹の肉が明らかに薄くなりました。

運動量は減ってるくらいなので、食事管理が成功してますね。
ココナッツオイルとやせおか(≧∇≦)

補給食もココナッツオイル(笑)



週末も野菜とタンパク質たっぷりのおかずで家で食べるからか、
旦那も減ってきた(笑)


3、スピード練習
結局先週はラン3回は全てインターバルでペースも私にとってはかなり速いものでした。
それによる効果だと思うんですが、
腰が落ちがちだったのが前に出るようになってきました。
アップやダウンの時にウインドウで見ると違いがわかります。

心配してた筋肉痛やダメージもたいしたことなくて、
やっぱり500mって距離がいいのと芝生を走ってるからかと。
さすがに週3は多いかなと思うんで、500mと1kmの1回ずつにしようかな。
あと1日はビルドアップにします。


スイムはスピード練習は25mダッシュのみ。
50mのインターバル時は45秒くらいまでしか上げてないことが多いので、
最後のセットはちゃんとMAXまで上げるようにしたいと思います。

バイクは平日にダッシュ1回のみだったけど、
昨日がいい練習だったのが嬉しかった!
これからも日曜に集団に入れてもらって上げられたらいいなあ。。。。。


3種目のバランスや共通項目をよく考えて、
組み立ててみようと思います。



4、筋トレ
問題はこれだ(笑)できてない(笑)

正直3種目の練習がしっかり負荷だから手脚はいらんとおもう。
腹直筋、腹斜筋、大腰筋くらいでいいんだけど、、、
つまりプランクとサイドプランクだけでいいんだけど、、、

できてない(笑)

朝トレの前!って決めたけど、意外と時間ない。。。
寝る前で布団でやることにします(^◇^;)

今日から本気出す、今日からwww



ブログランキングに参加しております~。
節約もダイエットもスピード練習も楽しんでできてるから続くんだよねー。
筋トレ、、、楽しくないんだよなぁ(^◇^;)
腹筋割れてきたら多分楽しくなるんだろうから、
それまでコツコツ頑張りますw筋活w

腹筋を割って、ブラトップでレースを走るのが目標ですwww(やめろ

どうぞ応援よろしくお願いしますwww
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

No title
腹筋。
勝手に、もうそれはそれは
バッキバキに割れているものだと思い込んでおりました。
Re: No title
◆ロミオさん
いえ全然(笑)
まあ時期によります(^^ゞ

今はユルユルwwwがんばるwww

管理者のみに表示