シットアップベンチの使い方

今日はスイムなしー。
臀筋ガチガチなんで行きたかったんですが、
月曜が祝日だと火曜が休みになっちゃうの。


たまには早く帰って掃除しよ、と
工具やらケミカルやらが散らかってた自分の部屋を片付けました。

場所作って筋トレしやすくしようかと(笑)



片付いた!



腹筋ベンチ周りもスッキリしたぞ(^^ゞ



ピンクいっぱいで女らしい部屋でしょ!(おいっ



このシットアップベンチ、
旦那に提案されて勢いで買ったんだけどw、
全然活用できて無いんだよねー。
ちゃんと角度も付けられるやつなんだけど。


シットアップ以外に何が出来るかなーとググってみる。

ふんふん。なるほど。




やってみる。


(写真はありません)


これはキツいwww


バックエクステンション、角度つけたらきくなー!(笑)
床に寝てスーパーマンくらいしかしないから、全然ちがーう(^_^;


レッグレイズも角度ついてると相当キツい(笑)

そういや去年はバナークリック数レッグレイズやってたなぁwww
(もうやってませんw)


ちょっとずーつやろっと。
腰傷めないようにちゃんと調べてからね(^^ゞ



ブログランキングに参加しております。
日々代謝の落ちて行く40代女子ですから
コツコツ頑張ります~。

女子の部屋ではない!とツッコミ応援のクリック、お待ちしてまーす(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示