大好きな人の写真を時計に(*^^*)ガーミン新機能FACE-IT

コッコさんのブログで知りましたー!!ガーミンの新機能!

Garmin Face-Itが楽しい

ガーミン230、235、630、735、920の時計画面に、好きな画像を入れられる機能です。
公式アプリ「FACE-IT」をダウンロードすることで使えるようになりますよ♪


コッコさんはiPhoneですが、Androidにもちゃんとありました(^^)
Playストアから、ガーミン、で検索すると出てきます。


ってことでぇ~~~、


もっちろん息子の写真~~~(((*^_^*)))




最近ので一番お気に入りのやつ(^^)
きゃわい~~~!!!


いくつも登録できて、変えたい時は都度スマホから送信すればOK。
簡単にできますよ。

いくつか登録してみました。



鈴鹿のお立ち台写真、気にいってるんだけど、
さすがにガーミンの小さい画面ではごちゃごちゃしすぎたわ(笑)

解像度はだいぶ荒くなっちゃうので、
好きなイラストがあったらそっちの方がいいかもね~。



ふふふ、これで仕事中でもいつでもチラッと視線を落とせば息子(笑)

ニヤニヤしちゃうww



コッコさんみたいに好きな選手とか芸能人とかもいいな~と思うんだけど

(あ、男性は手の甲側だから恥ずかしいかな?女子は内側で見えないからw)


特に思いつかなかったわ(笑)
昔は好きな芸能人、ってか見るだけでニヤニヤする存在がいたのになあ。


小学生の時は光GENJIでしょ。大沢樹生ねw


中学生はXだったな。YOSHIKI。


高校生、、、もまだXだったなwYOSHIKIね(笑)


大学生、、、は誰だっけか、、、いしだ壱成とか好きだったな。
あと、豊川悦司、田辺誠一。


最近だと‎竹内涼真くんとか好きですね!
そして競泳の入江陵介くんねww


むーん、しかし誰も財布に写真入れたり
ましてや時計の画面にしようとは思わんかったなwww
そんなん息子だけやわw


皆さんもやったらブログに画像アップしてくださーい(笑)

応援宜しくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ


関連記事

コメント

楽しい情報ありがとうございました!
ちょこちょこと覗かせて頂いています。早速ダウンロードしてやってみました!アナログの私ですが辛うじて出来ました。娘の写真持ち運べます!九州アスリート交流会でお会いできれば嬉しいです!今後ともよろしくお願いします。
Re: 楽しい情報ありがとうございました!
◆LOOKさん
娘さんの写真(o^^o)
いいですねぇ、素敵なお父さん!

なかなか粋な機能ですよね!
日々使ってねってことですね〜。

交流会いらっしゃるんですね!
たくさんの方とお知り合いになりたいですー!
是非お声かけて下さいね!
楽しみにしてます!\(^o^)/

管理者のみに表示