余ったバイクパーツの管理ができていない(^^;;

起きたらちょっと笑ってしまうくらい腿回りが張ってパンパン(笑)

え~~~??昨日のバイクはそこまでの負荷ではなかったぞ!?
先週の方が38km/hやら40km/hやらで回していたし
人数も少なかったから牽いている時間も長かった・・・よ?

うーん、これはやはり土曜のクロカン走の疲労かな。
大腿四頭筋、ハムに強めの張りと、腰の疲労感。
土で衝撃は優しめとは言え、普段やらないアップダウン走をやると
筋肉もびっくりするわな(笑)


まあ今日は一日オフなのでいいですが、
回復の程度によっては次のラン(インターバル走)を明日から明後日に延期します。
今日かなりの雨だったから明日だとグラウンドびちょびちょだろうしな~(--;



さて、今日はいつも通り5時に起きました。
ちょっとやりたい作業があったので。

先日通勤バイクのクランクを交換したばかりなんですが、
メインバイクのクランクも交換することになりました。
話せば長いので理由や経緯は割愛しますが(まあクランク長の問題ですがw)
クランク&ペダリングモニターをごそっと交換します。


昨日まで使ってたクランクとセンサーはお譲りするため
外して綺麗にしました。
お譲り先の方の脚に合いますように(^^)


さて、自分の方は実は新しい子が来るの待ち。
入手してからお譲りするつもりが、入手に際しイロイロアリマシテ・・・
まさかの長期空白期間となってしまうことになりました><;

ペダリングモニターはなくても構わないけど、
まさかクランクなしというわけにはいかないので、手持ちのクランクを取り付けます。
(10s11s互換性についてはもちろん認識した上で自己責任でやってます)

とりあえず目の前にあった(通勤号からひっぺがした)TIAGRAを取り付け。
デュラエースから3段落ちですww
さあ、どれだけの差が出るのかwww全く差が出なかったら差額8万円の立場ドコーww

20161017130630963.jpg


さすがにちょっとなあ・・・。急場しのぎでクランク探そう、、、
とか思っていたところ、


ん?
そういや、電動化する前に付けてたアルテグラのクランク、どうしたっけ??

と気付く。


余ったパーツ箱をゴソゴソ。


あるやんwwwwwwwクランク、あるやんwwwww

クランク、2分で取り替え(笑)

20161017130647569.jpg


我ながら、アホか、と思いました(笑)
何を持ってるか、把握しとこうよ(笑)

ちゃんと綺麗にして緩衝剤でくるんで、何が入ってるかデカデカと書いてあるのに
箱に突っ込んだ時点でもう忘れてるっていうねw


えへへ(^^;


他にもいろいろ余ってるのありました(^^;
バイク一台組めるくらいにはw
そりゃそーだよね、コンポ丸々変えたんだから丸々全部余ってるわな。。。


交換したらすぐ売ってしまえばいいんだろうけど、
私の生活でヤフオクとかするの結構大変なんですよ~><;

長期休みで時間のある時にまとめて出品しようかな~。



ちょこちょこパーツ変えている人は、交換したものはどうしてるの?
売って次の資金に充ててるの?

きっちさんとか、余ったパーツでバイク3台くらい組めそうだよねwww

バイクパーツフリマとかあったらいいのにね~。
東京か大阪ならそれなりの規模になりそう。



ブログランキングに参加しております。
そうして余ったパーツをちょこちょこ譲って頂いたりしてるので、
私も少額パーツや入賞賞品などは必要な人に回したりしてます(^^)

そうするのが面倒なでかいものもあるけどwww
賞品でフロアポンプ貰って自走で10㎞帰った思い出がよみがえるwww

きっちりしてるのかザルなのか分からんO型オカンに応援のクリックお願いします^^;
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

あ、6800をお借りできることになったので、鈴鹿はちゃんと11速セットで走ります^^ゞ
ご心配なく~。
関連記事

コメント

俺のことかー!
と思ったらしっかり書かれてた(笑)

偏った買い方してるから、実は一台も組めないんですよw
ライトとかカメラとかはいっぱいあるけどwww
Re: 俺のことかー!
◆きっちさん
そう、あなたのことです!(笑)

何台めですかKindle!!(笑)
バイクと関係ないけど!(笑)

そうかー、興味が偏ってるんですねw
じゃあフリマというより、その分野の店ですね(笑)
過去試した評価を聞けるし買える店ねw


管理者のみに表示