最大心拍数は220-年齢、以上でしたw

聞いて聞いて聞いて!!!

遠足から帰った息子、

「お弁当、大評判だった!!!」
「めっちゃ美味しかった!!!」
「すげー再現度やな、天才やなって言われた!!」
「お母さんのご飯最高!!!」



どうですか皆さんwww

レンチンの女王とか言われかけてますけど(被害妄想w)
お母さんのご飯、最高ですってwww

あたし世界一幸せですよねwww(安い)


はー、超嬉しかったです(笑)
テンション上がったwww



プールから帰って研究室ブログを更新しました。

スプロケ交換も理屈が分かれば迷わずできる

スプロケ外しの工具って、どうひっかけるか迷いません?(笑)
あれ?あれ?ってやってるうちに出来るんですけど(笑)

なんとなくじゃなくてちゃんと理屈が分かってれば
たまにしかやらない作業も迷いませんよね、ってな内容です。
よかったらご覧ください(^-^)



5時から出発。結局ランにしました。
一回朝じゃない時にやってみたかったんですよね。
身体動くかもなと思って。

2kmアップ。500mごとにストップして30秒ほど動的ストレッチ。
ビルドアップ。

500mハード、200mジョグやウォーク、
で8本。ビルドアップで。

ダウン2kmちょい。

20161018214131449.jpg


えーっと、感想を先に書くと、

・朝より心臓が動くので立ち上がりはいい
・血の巡りがいい感じで全身よく動く
・でも脚が浮腫んでるせいでスネがすぐ張る
・膝下が張ってると着地が安定しない感じで走りにくかった
・暗くなって足元見えないグラウンドは凸凹見えず集中できない

って感じ。いいとこも悪いとこもあるな。
んー、、、朝の方が走りやすいなと思いました。

まあでもそろそろ暗さ対策はしないとな。ヘッドランプかな?


1.2:25(@4:50) 軽く入ったら4:30w落とせ落とせwww後がきついぞww
2.2:21(@4:44) ジョグのつもりじょぐのつもりじょぐじょぐ
3.2:19(@4:38) そろそろ上げていこ。やっぱり朝より動くなあ~。
4.2:14(@4:28) あれ?スネ痛い。浮腫んでるな~。着地が痛い。
  (ここからレストは半分ウォークに。)
5.2:10(@4:20) なんかwww上がり方が早いwww
6.2:09(@4:18) やべえ絶対上がり方早いwwwこれ絶対もたないwww
7.2:06(@4:13) ああああもうこれでMAXですうううwww
8.2:06(@4:13) チーン(笑)

ってことで、7本目で燃え尽きました(笑)
上げられませんでした~(´Д`;)くそ~~。

20161018.jpg

でも一応頑張った形跡は見えるwww最大心拍数182出ましたww

20161018214150320.jpg


いつぶりかしら182ってwww

確か2年前にクリテのレースで183をたたき出して以来www


えーと、私41歳なんでー、最大心拍の目安は220-41で179なんですけどー、
それより3は少なくとも高いよってことが本日分かりましたww

しかし7本目で過去最大のストライド118出たのは嬉しいな♪
8本目も行けたらよかったんだが~><


まあ今回は朝より身体が動いてしまったがゆえにペースが抑えられず
最後まで持ちませんでしたよってことかな?
あと、脚も痛かった~。膝とかハムじゃなく、スネ!膝下が痺れてグラグラでした。
夕方走るといつもスネが痛くなるので、これはそういうものなのかなと思ったり。
スイムでそこそこ脚使ってたしな。

まあ、8本のアベレージは確実に上がっているので、良しとします。

本日もリカバリータイムは23時間~短い~(^^)
でも夕方やっちゃったから明日は考えなくちゃな。

ふう、今回も楽しんどかったです♪楽苦しみました(笑)



ブログランキングに参加しております。
貴方、Mですね!!!って思いました?w

はいw

応援宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


関連記事

コメント

最大心拍数まで上げることってなかなかないですよね。
ちなみに僕は先日の激坂登り大会で186を記録しましたがその後脚が止まりました(笑)
Re:
◆ストラトさん
できたら上げたくないですwww
178くらいならちょっと頑張ればでるのですが
180オーバーはヨダレ垂れますwww

ストラトさん若い!
ん?実際若いんだっけ?(^_^;

管理者のみに表示