自分への御褒美、ゆとり時間1時間

普段完全にオフィスワークで会社を1歩も出ることがないのですが、
年に1回だけ展示会業務があって大阪まで出ていきます。

いつも最終日は14時くらいで終わるので
家まで20km近く走って帰るのですが、

今年は10月11月にマラソンがないし、
最近はそういう練習の仕方をしてないのでそんな気にならず。
プールは行こうかなと水着は持ってきたけど、
かなり忙しくて解放されたのが4時前。
移動考えたら1時間しかないかぁ、、、。

どうしようかなぁ、1時間泳いで帰ろうか、、、って思ったけど
凄く疲れていて好きなスイムも辛くなりそうなほど。

何か自分に御褒美あげたい、そう思うほど疲れたので、
今日はその1時間で普段してないゆとりの時間を過ごしました(*^ω^*)


久しぶりに服や雑貨やアクセサリー見たり、
「おかーさーん」の声無くたっぷり本屋で過ごしたり(笑)

本屋でもいつものスポーツや料理の本じゃなく、
ファッション誌や話題の本や大好きだった自己啓発本をめくって

こんな時間の使い方久しぶりだなーなんて思いながら
一時間過ごしました。



別にそんなこと出来ないほど忙しいと言ってるわけじゃなく、

時短だスキマ時間だ効率化だばっかり言ってないで、
たまにはこうして自分を解放させてあげなさいよと(笑)
そう思った、ゆとりの一時間でした(^^ゞ

ってことで今日はノートレ。


さ、息子迎えに行って帰ります。
明日からまた忙しいんだよ~ヾ(・ω・`;)ノ



ブログランキングに参加しております。
すいません、ただの戯言で(笑)

明日からまたキリッと頑張りまーす。
ブログとオカンの応援、宜しくお願いします(^-^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示