もうすぐ100万アクセス!&定期ネタ「コメント少ない」w

もうすぐ、100万アクセスなんです100万アクセス!

書いてる今、997339!
1日だいたい700ぐらい増えるので、あと4日くらい!!

20161024.jpg


普段ほとんど気にしてなかったですけど、
さすがに100万のキリ番は気になりますよ!!(笑)


いつ始めたんだっけか、と最初の記事辿ったら、2012年の6月でした。
この月にトライアスロンデビューしたんですよね~~~。
スイム750m、バイク20㎞、ラン5㎞のスプリントレース。
たしかウェットスーツもこのレースが生まれて初めてでした。

約4年5か月、ほぼ毎日書いてきましたね~~~~。
しかも半分は2回以上更新してるんじゃないかしら?
練習日記1回と、考え整理1回、みたいな。
2部練だったら3回になるしね。

始めた当初は「ロングトライアスロンに出るまで続ける」って書いてたよ(笑)
もう4回出たけどまだ続けてていいかなwww


長くクドく読むのが面倒な文章は自覚しております(^^;
お付き合い頂いている1日700人くらいの皆さま、ありがとうございます\(^o^)/

これからもよろしくお付き合いくださいませm(_ _ )m




先日、くろいわさんに続き、すとんさんもクエン酸のことでこのブログを紹介して下さって
アマゾンのリンクまで貼ってくれて私の世界選手権行きを応援してくれました(笑)

すとんさんのブログ
カメラと映画と日本が好き:もーえろよ燃えろーよー♪

すとんさんの、クエン酸とココナッツオイルの効果説明がまあ簡潔で分かりやすいことw
私が原稿用紙10枚くらい使ってかいてることを2行よ(笑)

すとんさん、ありがとうございました(*^-^*)


あ、よろしかったらこちらもどうぞ、あの、文章はクドイですけどよくまとまってると思いますので、ええ(笑)
バテない魔法の白い粒!クエン酸の飲み方をまとめておくよ!
クエン酸カプセル大量生産テクニック
どの強度の運動が一番脂肪を燃焼できるのか!?(裏技あり)


クエン酸については本当に効果を実感している方が多いので、
もっと常識と言われるまでに拡がっているのだろうと思っていたのですが、
そうでもないのですってねえ。
世に認められるには、まだまだデータが足りないのでしょうか。

また石橋さんがクエン酸を飲んでの血糖値測定実験を再開されるようですから
関西在住でご協力頂ける方はぜひ「トライアスロンを科学する会」にアクセスして下さい。
実験は淀川で、バイク走行(3時間)でやるそうです。




で、あの、定期的に愚痴りますけどw

たまにコメント下さいね!(笑)

FBでもTwitterでもほとんど反応ないんですけどwww


|ω・`)チラ



では、100万ヒットとコメントの嵐(荒らしではないw
楽しみにしておりまあっすー!(笑)


ブログランキングに参加しております(^^)
ほんとに定期的におねだりしてすいませんw

特に研究室の方は結構頑張って書いているので、反応が気になりますの^^;
分かりにくいところはご意見もらって修正したいと思っているので、
是非ご意見下さると助かります(^人^)

応援も宜しくお願い致します!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

おぉ~
100万アクセスとはそれはそれは、、
達成記念パレードを楽しみにしております。

あ、とりあえず限定記念品の配布などはないのでしょうか?
楽しみにしております♪
勿論狙います!100万人目!

淀川の実験
「実験」「淀川」「自転車」三重に興味があるので参加したいのですが、Facebookをやっていないので何をどうしたものか。

オカンさんのブログはラン、スイム、バイクの各界に読者多数なので、予想の4日より早く100万行きますよ!多分(≧∀≦)
100万アクセスのお祭りを見逃さないようにしないとヽ(*´∀`*)/
No title
(コメントの)あーらしを♪おーこして♪(⊃・-・∩)テレッテレッ
こちらでははじめまして。ROM歴結構長いすとんです

100万アクセスおめでとうございます(フライング)。拙ブログのアクセスが急激に伸びていて「何がどうした?」と思ったら、るみさんのせいおかげでした。ありがとうございます

もちろん応援しておりますよー

だいぶ前の話になってしまいましたが、ロングのレースのゴール直後にあんなに大声で「くやしぃ~」を連発できるるみさんのガッツ。もういろんな意味で感動してしまいました

あのガッツがあればきっと世界選手権に届く!微力ながら(買って)お手伝いしますよ~
Re: おぉ~
◆ガルマさん
それ誰が嬉しいんですかwww
うちの息子くらいかwww

やしおさんみたいにシール作ろかなw
ほんでみんなに邪険にされて美味しい、みたいなんw
Re:
◆ロミオさん
結構難しいでwww
PVやったらF5してたらええけど、カウンターはほんまに動かん(笑)

自分でも990000くらいのときにショット撮ろうと狙ったけどあかんかったw
Re: 淀川の実験
◆ブルーベリーさん
あらー、そうなんですね!
うーん、、是非FBに登録して参加頂きたい〜!
私が参加するならもう1人行きます、でご案内できるんですけど確約できないので、、、。

血糖値測定なんて測定器持ってないとできないし、凄く参考になると思いますよ!
Re: No title
◆すとんさん
にしし、FBにもリンク貼って紹介したからゴソッと飛んだはず(笑)

以前からちょこちょこ拝見してましたよ!文章が読みやすくて面白いですもん〜。

ファン.。゚+.(・∀・)゚+.゚素敵な響きww
熟女地下アイドルwww

そう、悔しかったんですよねー。
前半バッチリだったのに最後3時間が悔しくてもったいなかったなあ。
今までずっとその展開なので、来年こそはランをなんとかする!(笑)

ありがとうございます<(_ _*)>
皆さんの「あ、Amazonで買うからオカン経由したろ」行動により、私はカナダに飛び立てますwww

管理者のみに表示