お勧め商品紹介します~(カナダの資金作りです!)

あちこちのブログでAmazonの15%オフセールをご紹介してますね~!

貼ってあるリンクからAmazonに入って商品を購入すると(その商品じゃなくてもいい)、
購入代金の数パーセントがそのブログの人にはいる仕組みになっています。
なので、みなさんお小遣い稼ぎなのね(^^)


で、私もあの、来年8月に、カナダにね、行きたいからね、


例にもれず貼らせて頂きますとも!(笑)

でも、ただこちらからどうぞってだけじゃなんなんで、使用レビューが書けるものだけにします。
ご参考になれば(^^)

15%オフクーポンはサイズによっては割引適用にならない物もあるからご注意を。
注文時にクーポンコード「16AK15」入力して下さい。


まず、自転車ウェア。絶対これ!!冬用レッグカバー。5℃くらいまでなら私これ使ってます。
薄手なので走り始めは寒く感じますけど、ある程度の強度で走る人なら
ウインドブレークタイツよりこっちの方が動きもいいし汗を逃がすからいいと思う。

冬用ロングタイツって・・・もこもこして苦手>< 
ただでさえ大きいお尻がめっちゃでかく見えるし!
いつもの履きなれたビブ+レッグカバー+長めの冬用ジャージでお尻カバー、な感じで走ります。


でも運動しても足先はそんなに体温上がらないのでしっかり厚手でカバー。
これがないとうまく回せませんっ><

特にトライアスロンシューズな人はメッシュになってることが多くて激寒のはず。
靴下厚手+ウインドブレークのシューズカバー、必須です。


顔はね~冬用も両方持ってるんですけど、実は冬もこっちの薄手を使っています。
冷たい風が直接当たらないことが重要でカバーは必要なんだけど、
冬のフリース素材だと汗かき過ぎちゃうんですよね~(^^;;
どちらにしろこのカラス型は超お勧めです。苦しくないし、ボトルの水も飲める。

ちなみにランの人にもこれお勧めです。
冷たい空気をそのまま吸い込むと喉や気管支を痛めるので冬はマスクした方がいい。
でもマスクは息苦しいでしょ?このバイク用のフェイスマスクめちゃくちゃいいですよ!
ほんとお勧め。


ランの人にもいっちょ。CW-Xのジェネレーターが15%オフ(プライム会員ならさらに5%オフ)で出てます。
これは相当お買い得だと思う。


私、普段の練習は機能性タイツ履かないんですけど、ロングの時だけ履きます。
筋肉の疲れの残り方が絶対違います。
このジェネレーターは膝と大腿部だけじゃなくお尻のサポートも入ってるんで
不整地を走る時にもいいと思います。(中殿筋使うからね)


以上、ほんとにオカンが使ってる物だけ紹介しました!


ここに置いたリンクからAmazonに入ると、その先で商品を変えて購入しても
私に数%の紹介料が入ります。
そうして応援頂いたお金を資金の一部にして来年8月カナダの世界選手権に臨みます。
普段のお買い物の際にも、一度このブログを経由して頂けましたら本当に助かります(>人<)
(右側のサイドバーにはAmazon、楽天、Wiggleの入り口を付けております→)


応援して頂けると、本当にありがたいです!
日々情報や気づきを発信することでお返ししていければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします!


ランキングもいつも応援ありがとう~~!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

アフェリエイト
以前さる方がアフェリエイトを利用されているのでぶっちゃけどの位の収入が有るのかとお聞きした事が有りますが、まるで駄目とおっしゃっていました。
RUMIOKANさんははっきりカナダ行きの資金集めと明言されているところが男前ですね。
しっかりカナダへの切符に変わりますように。
約9か月後の結果が楽しみです。
Re: アフェリエイト
◆moscatさん
そうですね~。私も使った商品の紹介の時には貼ってますが
そんなに積極的にやらなければ全然たいした金額ではないですよ。
ほんとにお小遣い程度。

でも質の高い情報とセットであれば結構買って頂けるというのと、
私のように応援して下さる皆さんが協力してくれるパターンのどちらかであれば
週1日アルバイトしてるくらいにはなるんじゃないかなあ~。

私の今の生活でさらに外出労働時間を増やすことは難しいので、
過去評判がよかった情報をまとめたり、参考にして頂けるWebサイトを構築していくことで
少しでも資金が作れればと思っています。
もちろん練習も頑張ります(^^)

管理者のみに表示