【感謝】100万アクセス突破ーっ!ヽ(´∀` )ノ

本日、100万アクセス突破しましたぁああああーー!

2012年6月開設からなので、4年と4ヵ月!

トライアスロンという、そうメジャーとも思えない題材でありながら(笑)、
毎日たくさんの方に見て頂いてることに感謝です(´∀`*)

本当にありがとうございます!!


すでにライフワークの一つ。
全くネタに苦労することなくw、
日記や手帳や考え整理ノートのように使って書き連ねております(笑)


このブログのおかげで、
課題を課題のままにせず日々意識高くいられますし、
自分を客観視できて恥ずかしい自分であるまいと思えます。

大袈裟かもしれませんが、ホントに大事なツールなのです。

このブログのおかげで全国に仲間ができました。
大会に出る度、オカンオカンと呼んでもらえて、
いったい何人のオカンでいさせてもらってるのかとwww


昨年くらいまではまだ「素人が奮闘しているのがウケているのか?」程度の認識でしたが、
直接お声を頂くうちに、結構影響を与える存在となっていることも自覚してきました。

目指される存在になりたいとか牽引したいとか
そんな驕った気持ちはないですが、

どこで見られてるか分からんから行動には気をつけようと思いますwww

ドラフティングしねーぞ(笑)
信号無視しねーぞ(笑)
ヘルメットかぶるぞ(笑)



なお、1000000踏んだら画面ショット撮ってねと前回書いてたら、


踏んだ方からショットを頂けました!!!



めっちゃ記念になりますー!
ありがとうございます!!!


なんと、踏んだ方は、
ハルさんでしたーーーー!!\(^o^)/


憧れの方に踏んで頂けて幸せですwww

師匠、これからも宜しくお願いします(´∀`*)



ご覧くださっている皆様、いつもありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)

たまにご感想やファンレターwなぞ頂けましたら、
気持ちよーく日々過ごせますwww

待ってます(o・ω-人)


ブログランキングの応援もいつもありがとうございます!
100万アクセスおめでとう!と、ポチーーっとしていってくださいっ!!
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

おめでとうございます
初めまして。mhと申します。
突然の書き込み失礼します。

100万アクセスおめでとうございます。

トレーニングの内容やレースの状況など、
レベルが全く違う初心者の私にも、
とてもわかりやすく、
いつも更新を楽しみにしております。

これからも、是非とも頑張って下さい。
millionおめでとうございます!!
息子ちゃんの一番の母にして、全国の読者のオカンですね!

今までと変わらずに良き母であり、勤勉なトライアスリートであり、時々北斗の母になったりもしながら
頑張ってください!

息子ちゃんにデレデレなオカンさんの回が好きなので、そちらもお願いしますw
Re: おめでとうございます
◆mhさん
ありがとうございますーーー!!!!(≧∇≦)

いやあ、そんなん言うててあっちゅーまに追い抜かれるのがトライアスロン!(笑)
それもまた楽し(笑)

分かりやすいですか?
最近私もそこそここなれてきてしまって、
言葉が分かる前提で書いてしまっているし、
もうちょっと丁寧に書かなあかんなあと反省することもあるんです。
女子増やしたい!とか思ってるなら特に(^◇^;)

お気軽にご意見くださると嬉しいです(^ ^)
これからもよろしくお願いしますっ!!
Re: millionおめでとうございます!!
◆ブルーベリーさん
ありがとうございますー!!!

産んだ覚えは、、ってか私より年上の息子も多数(笑)

オカンオカンと呼んでもらえて嬉しいです(^ ^)
実の息子からは「おかあさん」か「かーちゃん」ですがw

デレデレしてる動画をアップしときました(笑)
かわいいでえええええwww

管理者のみに表示