YouTuber気取りの息子動画&200m3分切れない(´Д` )

毎週土日のうちどっちかで1週間分のご飯を作るんですが(半分冷凍)
やっぱり1週間分となると3時間はかかるんですよ( ;´Д`)

なにで今週はメインだけ!と思って肉と魚だけ買ってきて
1時間半でメイン6品と副菜2品だけ作りました。
やっぱりそうしんどくはなく、息子とおしゃべりしながら
あっという間に完成~。

明日また、今度は野菜だけ買ってきて副菜を山ほど作ります(笑)


その間息子がパソコンに向かって一生懸命作ってたのがこれ!
マインクラフト(画面の中の仮想レゴみたいなゲーム)でファミリーマート。
ちゃんとファミマの音が鳴るんですよ~!!!
音も自分で解説のYouTube見ながら作ってました。

力作なんで見てやってください(笑)(すいません親バカでw)



凄くない???(笑)



夕方から土曜日恒例の家族でスイム。

昨日がヘロヘロになるほどの終わり方だったので、
今日はのんびりほぐす&ドリル、と思ってたんだけど、

昨日200mが3分切れなかったのがどうしても気になって、
一回だけ、一回だけ挑戦しようとwww(あかんパターンw


アップ代わりに100mを5本、ちょいちょい上げてって、
1:35-1:32-1:30-1:28-1-28よし、いける。

たーっぷり休んで完全に回復させて、
よし、いけーっ!

100m-1:28よし!抑えた!
150m-2:14いけるか?
200m-3:01なんでえええええヽ(;▽;)ノ

あかん、失速がでかい。。。。
44-44-46-46ってこと?
むむー(´Д` ;;厳しいのぉ。。。150のターン前からめっちゃしんどいもんなあ(´Д` )



旦那と交代。
首をかしげながら息子の平泳ぎをチェック。
チェックもなにも、私平泳ぎの泳ぎ方イマイチわかってないけどwww


旦那が練習終了っぽかったので再度交代。

2:00サークルでは回復しすぎてしまうからレスト減らしていって
最終的に0でできればいいんだな。よし、と1:45サークルでやってみる。

1:28
1:30
1:32 3本でアウトw

ふむ、心拍が上がりすぎて動かないんだな。

ここで今までなら「1:32くらいからやるか、、、」と思うけど
「高強度練習すると高心拍でも動けるようになる」を経験済みのオカンは違うでw
4本でも5本でもいいから1:45サークルで1:30回せるようになろう。


へにょへにょになって帰りました(笑)
ご飯あっためるだけにしといて良かったwww



さ、明日は大阪マラソン!!!
宮崎ではITUのワールドカップ!!伊是名も!
朝サラッと練習してから応援しますo(^▽^)o

みんながんばってーーーーー!!!!!\(^o^)/


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