fc2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

中学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

_○/|_ のみすぎましたほんとうにすみません_|\○ _

昨日は大阪マラソン~!!

打ち上げに参加しまして、
ブログ村のマラソンカテゴリーの皆さんたちと
いーーーっぱい喋りました!!!


楽しかった~~~\(^o^)/


やっとキクチヒロシに会えた!!感激!!

昼休みランナーのサブスリーさんは本当に昼休みランナーだった!(笑)

ゆるりんがもう3時間13分な人になってた!Σ(゚д゚;)

十三峠をランで走ってる女子がいた!(笑)すげえええ(笑)

コッコさんから台湾の気温を聞いてアイアンマン台湾は無理だと思ったw

ゴリちゃんは酒も飲まず揚げ物も拒否、ストイック過ぎるwwwカコイイ!


全員とは喋れてないですが、かなりたくさんの方とお話できました~。
マラソンやってないオカンのブログでも
たくさんのランナーさんが読んでてくれた(笑)
研究室の方も凄く参考になるって褒めてもらった!
嬉しい!作ってよかったなぁ(*´∀`*)



楽しすぎて、
少々飲みすぎまして。。。


いや、1次会で焼酎飲んでる間はまだよかったけど
2次会で日本酒飲み出してからがアカンかった、、、


ぐるんぐるんになりまちて、、、


ぐるんぐるん、、、


あるけない、、、、(つд⊂)


大丈夫!かえれる!と主張したんですが(笑)、

酔っ払いの大丈夫、はまず大丈夫ではない、と言われ、


かおりんとゴリちゃんがタクシーで送ってくれました、、、、


大っ変申し訳ございませんm( _ _ )m


タクシーの中、ろれつの回らない口で
赤筋と白筋について語っていたのは覚えてます(笑)

ほんとうにすいませんでした(´Д`;)


カブさん、かおりん、ゴリちゃん、
えむさん、さとさん、
その他お世話して下さった方、
ありがとうございました(o´_ _)o



お酒弱くなったなあ(o´Д`)=з
もう日本酒は飲むのを止めよう(苦笑)



めっちゃ楽しかったです!!!
ありがとうございました~\(^o^)/


市民アスリート枠があるから、
速い人は大阪マラソンは出やすいんだよねえ。
私もそこを狙いたい!
グロスで3:45切り!

たくさん刺激を貰ったので、また練習頑張ります!
週3は崩さないけど(笑)



ブログランキングに参加しております~。
酔っ払って歩けなくなったのなんて10年ぶりくらいです(笑)
普段飲まないので量が分かんなかった(^_^;

反省ヾ(_ _*)ハンセイ

気をつけなさいーっ!って応援のクリックお願い致します(>人<)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 大会・イベント

* Comment : (20)

No title * by マッスルゴリ
お疲れ様でした。
ホント気になさらないでくださいね。私もかおりんさんもむしろ貴重な体験で楽しかった印象しかないです。

久しぶりにたくさんお話出来たし、栄養の話が一緒に出来る機会なんてありませんから。

今度は泉州でお会い出来るでしょうか?
楽しみにしています。
るみさんキレッキレよ~!

大量摂取 * by moscat
ブログ村の皆さんとの打上げがよほど楽しかったのですね。
トライアスロンを完走される鉄人おかんも日本酒にやられるとは面白いですね。
(本人にとっては屈辱ものですか?)
歩けなくなるほど酔っぱらうって経験無いので良く分かりませんが、どれだけうれしかったのか自分の酔いに気づかない程舞い上がったのですね。
ただ日本酒が悪いのでは有りません、日本酒を避けないで下さいあんなに美味しいアルコールは他に無いと思っています。
あくまでもアルコール大量摂取が原因です、日本酒が犯人では有りません。
日々科学的なトレーニングや分析解析をされているRUMIOKANらしくないですよ。
これからも日本酒を愛してあげて下さい。

Re: No title * by RUMIOKAN
◆ゴリちゃん
ほんとにすいませんでしたっ(>人<;
ありがとね~~!!タクシーの中も楽しかった(笑)
楽しかったことは覚えてる!(笑)

タクシー代払ってないよね!えーと、どうやって払おうかな。
泉州まで会わないよな~(^^;;メッセするね!

栄養の話、興味深かったわ~。やっぱり筋肉育てる&維持するにはそんなにいるのね、タンパク質。
全然食事じゃ追い付かないでしょ~~。プロテイン必須やね。

泉州楽しみ!今回はぐわぁTで走る~(^^)

>るみさんキレッキレよ~!
その掛け声wwwww方向性が違うwwwwwでもおもろいかもwww

Re: 大量摂取 * by RUMIOKAN
◆moscatさん
楽しかったですね~~~!!!
あんなに楽しい飲み会は出産後初めてでした(笑)

産前は営業だったこともあってよく飲んだんですよ。
お客さんが日本酒好きだったので日本酒もほんとよく飲みなれていて。
さすがにその頃のままとは思いませんでしたが、こんなに酔うようになってるとはとショックでしたね~。
日本酒を飲んだのは1.5合だけ。
でもその前に焼酎をロックで4杯くらい飲んでましたから、アルコールとしては大量摂取な方でしたね^^;

日本酒は少量で効いてしまうので飲み方が難しいですね~。
あんまり食事をしたくなかったので飲む方ばかりだったんですが、日本酒だとどうしても進んでしまって・・・。もっとチビチビ飲めばいいんでしょうかね~。

* by proceed2600
昨日は楽しかったでーす!
ありがとうございました。
次はいつかわからないですがまたお願いしますねー!(笑)

たまには酔いましょう!

No title * by 女将♪
楽しい打ち上げにおまけが付いちゃったんですね(^_^;)
女性は男性よりもお酒の回りが遅いと(信憑性については研究してね 笑)
気づいた時には飲み過ぎ・・・あるあるです

* by TH
一次会途中で帰る私に渾身のハグw
アザッースwww
もうそれだけで十分私は幸せでした(≧∀≦)
次は私がお送りしますwww

Re: * by るみおかん
◆ぷろさん
楽しかったです〜(´ω`*)
まさかぷろさんに1年に2回も会えるとは(笑)

ちょっと深酒してしまいました(´Д`;)
日本酒入れなかったら丁度よかったんですが(笑)
次は気をつけようw

また遊んでくださーい!\(^o^)/

Re: No title * by るみおかん
◆女将さん
いやぁ〜、思いのほか飲めなくなってました(笑)
日本酒を飲みたい時は、それ以外のお酒は控えてそれまではお茶にしとかなあかんw

年に3回ほど飲むだけなんで、私の研究対象になりませんっ(笑)

Re: * by るみおかん
◆THさん
送別会行けなかったし〜(´ω`*)
それに大阪に帰ってきたらええことあると思っといてもらわんと!(笑)

って、もっと若い子がエエかもしれませんがー(笑)

お疲れ様でした(*´∀`*)

No title * by キクチ
社交辞令ではなく、今回の大阪行きの大きな目的のひとつがるみさんとお会いするだったので、いい冥土のみやげができましたw

とか、さんざんツイッターでやり取りしたのにコメントまでしちゃうぐらいうれしかったです。

Re: No title * by RUMIOKAN
◆キクチさん
こちらこそー!!!
キクチさんに会えると思って数日前からワクワクでした(笑)
ご挨拶からあんなんですいませんw

ほぼ想像通りの方でした!(笑)
が、まさかビールだけで記憶を無くすとは知らなかったのでびっくり。
もっとガバガバ焼酎とか飲むんだと思ってました。

喋ったことはほぼ覚えてますが、最後の方は怪しいです(笑)
なにか粗相はなかったでしょうか、、、ってどうせキクチさんも覚えてねえなw

また来年、いらしてくださいね\(^o^)/
マラソンも遠征もお疲れ様でしたー!

No title * by かおりん
今日はもう大丈夫でしたか?
私は日本酒飲むと翌日お腹を壊すので(笑)辛いです。

そう言えば…春に私も「氷結酒」で
ヤラレタの今思いだしました。

またやりましょう!



え?速筋と遅筋の話やで~(笑)

* by やまけん
昨日はお疲れ様でした。
一次会で結構酔ってましたよ~(笑)
でもね楽しい為になるお話いっぱい聞けて良かったです。
泉州ご一緒できるんですね。
楽しみにしています!

* by Sugi
日曜はお疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです(*´∇`*) ♪
心拍や補給関係の記事など参考にさせていただいてます。

Re: No title * by RUMIOKAN
◆かおりんさん
かーおーりーん(笑)ごーめんねーーー!!(^^;;;;

ってか、いつ来た!?(^^;;

ぐるんぐるんしながらも、あれ?かおりん?いつ来た?あれ?って
さらにぐるぐるしたわww

ほんますいませんでした^^;;ありがとね!!

速筋と遅筋の話はまたじっくりと(笑)
ただ今研究中~www

Re: タイトルなし * by RUMIOKAN
◆やまけんさん
お疲れ様でしたー!(笑)

ははは、そうですね、やまけんさんとこ行ったときにはもう結構酔ってましたなw
でも話は全部覚えてますよ~!
あの辺までは完璧でした(笑)

泉州楽しみですね!今シーズンこそはあの橋攻略できるかな~~無理やろな~~(笑)

Re: タイトルなし * by RUMIOKAN
◆sugiさん
お疲れ様でしたーーー!!
お会いできて嬉しかったー!!
ほんと一瞬のご挨拶で終わってしまいましたが、
次回は是非じっくりしゃべりましょうね~~~~!!

心拍や補給の話し出したら止まらないですけどいいですかww

No title * by いっち
お疲れ様でした!
ほろ酔いでしなだれているルミさん、可愛かったです♪
また一緒に飲みたいですね(^^)/

Re: No title * by RUMIOKAN
◆いっちさーん
にゃはは、お恥ずかしいところをお見せしました(^◇^;)
絡みませんでした?大丈夫だったかなあ〜(´Д` )

次回はもうちょいハッキリした頭でおしゃべりしますー!!(笑)

コメント









管理者にだけ表示を許可する

No title
お疲れ様でした。
ホント気になさらないでくださいね。私もかおりんさんもむしろ貴重な体験で楽しかった印象しかないです。

久しぶりにたくさんお話出来たし、栄養の話が一緒に出来る機会なんてありませんから。

今度は泉州でお会い出来るでしょうか?
楽しみにしています。
るみさんキレッキレよ~!
2016-10-31 * マッスルゴリ [ 編集 ]

大量摂取
ブログ村の皆さんとの打上げがよほど楽しかったのですね。
トライアスロンを完走される鉄人おかんも日本酒にやられるとは面白いですね。
(本人にとっては屈辱ものですか?)
歩けなくなるほど酔っぱらうって経験無いので良く分かりませんが、どれだけうれしかったのか自分の酔いに気づかない程舞い上がったのですね。
ただ日本酒が悪いのでは有りません、日本酒を避けないで下さいあんなに美味しいアルコールは他に無いと思っています。
あくまでもアルコール大量摂取が原因です、日本酒が犯人では有りません。
日々科学的なトレーニングや分析解析をされているRUMIOKANらしくないですよ。
これからも日本酒を愛してあげて下さい。
2016-10-31 * moscat [ 編集 ]

Re: No title
◆ゴリちゃん
ほんとにすいませんでしたっ(>人<;
ありがとね~~!!タクシーの中も楽しかった(笑)
楽しかったことは覚えてる!(笑)

タクシー代払ってないよね!えーと、どうやって払おうかな。
泉州まで会わないよな~(^^;;メッセするね!

栄養の話、興味深かったわ~。やっぱり筋肉育てる&維持するにはそんなにいるのね、タンパク質。
全然食事じゃ追い付かないでしょ~~。プロテイン必須やね。

泉州楽しみ!今回はぐわぁTで走る~(^^)

>るみさんキレッキレよ~!
その掛け声wwwww方向性が違うwwwwwでもおもろいかもwww
2016-10-31 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: 大量摂取
◆moscatさん
楽しかったですね~~~!!!
あんなに楽しい飲み会は出産後初めてでした(笑)

産前は営業だったこともあってよく飲んだんですよ。
お客さんが日本酒好きだったので日本酒もほんとよく飲みなれていて。
さすがにその頃のままとは思いませんでしたが、こんなに酔うようになってるとはとショックでしたね~。
日本酒を飲んだのは1.5合だけ。
でもその前に焼酎をロックで4杯くらい飲んでましたから、アルコールとしては大量摂取な方でしたね^^;

日本酒は少量で効いてしまうので飲み方が難しいですね~。
あんまり食事をしたくなかったので飲む方ばかりだったんですが、日本酒だとどうしても進んでしまって・・・。もっとチビチビ飲めばいいんでしょうかね~。
2016-10-31 * RUMIOKAN [ 編集 ]

昨日は楽しかったでーす!
ありがとうございました。
次はいつかわからないですがまたお願いしますねー!(笑)

たまには酔いましょう!
2016-10-31 * proceed2600 [ 編集 ]

No title
楽しい打ち上げにおまけが付いちゃったんですね(^_^;)
女性は男性よりもお酒の回りが遅いと(信憑性については研究してね 笑)
気づいた時には飲み過ぎ・・・あるあるです
2016-10-31 * 女将♪ [ 編集 ]

一次会途中で帰る私に渾身のハグw
アザッースwww
もうそれだけで十分私は幸せでした(≧∀≦)
次は私がお送りしますwww
2016-10-31 * TH [ 編集 ]

Re:
◆ぷろさん
楽しかったです〜(´ω`*)
まさかぷろさんに1年に2回も会えるとは(笑)

ちょっと深酒してしまいました(´Д`;)
日本酒入れなかったら丁度よかったんですが(笑)
次は気をつけようw

また遊んでくださーい!\(^o^)/
2016-10-31 * るみおかん [ 編集 ]

Re: No title
◆女将さん
いやぁ〜、思いのほか飲めなくなってました(笑)
日本酒を飲みたい時は、それ以外のお酒は控えてそれまではお茶にしとかなあかんw

年に3回ほど飲むだけなんで、私の研究対象になりませんっ(笑)
2016-10-31 * るみおかん [ 編集 ]

Re:
◆THさん
送別会行けなかったし〜(´ω`*)
それに大阪に帰ってきたらええことあると思っといてもらわんと!(笑)

って、もっと若い子がエエかもしれませんがー(笑)

お疲れ様でした(*´∀`*)
2016-10-31 * るみおかん [ 編集 ]

No title
社交辞令ではなく、今回の大阪行きの大きな目的のひとつがるみさんとお会いするだったので、いい冥土のみやげができましたw

とか、さんざんツイッターでやり取りしたのにコメントまでしちゃうぐらいうれしかったです。
2016-10-31 * キクチ [ 編集 ]

Re: No title
◆キクチさん
こちらこそー!!!
キクチさんに会えると思って数日前からワクワクでした(笑)
ご挨拶からあんなんですいませんw

ほぼ想像通りの方でした!(笑)
が、まさかビールだけで記憶を無くすとは知らなかったのでびっくり。
もっとガバガバ焼酎とか飲むんだと思ってました。

喋ったことはほぼ覚えてますが、最後の方は怪しいです(笑)
なにか粗相はなかったでしょうか、、、ってどうせキクチさんも覚えてねえなw

また来年、いらしてくださいね\(^o^)/
マラソンも遠征もお疲れ様でしたー!
2016-10-31 * RUMIOKAN [ 編集 ]

No title
今日はもう大丈夫でしたか?
私は日本酒飲むと翌日お腹を壊すので(笑)辛いです。

そう言えば…春に私も「氷結酒」で
ヤラレタの今思いだしました。

またやりましょう!



え?速筋と遅筋の話やで~(笑)
2016-10-31 * かおりん [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
一次会で結構酔ってましたよ~(笑)
でもね楽しい為になるお話いっぱい聞けて良かったです。
泉州ご一緒できるんですね。
楽しみにしています!
2016-10-31 * やまけん [ 編集 ]

日曜はお疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです(*´∇`*) ♪
心拍や補給関係の記事など参考にさせていただいてます。
2016-11-01 * Sugi [ 編集 ]

Re: No title
◆かおりんさん
かーおーりーん(笑)ごーめんねーーー!!(^^;;;;

ってか、いつ来た!?(^^;;

ぐるんぐるんしながらも、あれ?かおりん?いつ来た?あれ?って
さらにぐるぐるしたわww

ほんますいませんでした^^;;ありがとね!!

速筋と遅筋の話はまたじっくりと(笑)
ただ今研究中~www
2016-11-01 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: タイトルなし
◆やまけんさん
お疲れ様でしたー!(笑)

ははは、そうですね、やまけんさんとこ行ったときにはもう結構酔ってましたなw
でも話は全部覚えてますよ~!
あの辺までは完璧でした(笑)

泉州楽しみですね!今シーズンこそはあの橋攻略できるかな~~無理やろな~~(笑)
2016-11-01 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: タイトルなし
◆sugiさん
お疲れ様でしたーーー!!
お会いできて嬉しかったー!!
ほんと一瞬のご挨拶で終わってしまいましたが、
次回は是非じっくりしゃべりましょうね~~~~!!

心拍や補給の話し出したら止まらないですけどいいですかww
2016-11-01 * RUMIOKAN [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした!
ほろ酔いでしなだれているルミさん、可愛かったです♪
また一緒に飲みたいですね(^^)/
2016-11-01 * いっち [ 編集 ]

Re: No title
◆いっちさーん
にゃはは、お恥ずかしいところをお見せしました(^◇^;)
絡みませんでした?大丈夫だったかなあ〜(´Д` )

次回はもうちょいハッキリした頭でおしゃべりしますー!!(笑)
2016-11-02 * RUMIOKAN [ 編集 ]