もうすぐ10周年の結婚記念日~♪

今日はいいお天気でしたね~(*^^*)

特にお出かけの予定もなかったので、
家族3人で自転車で20分ほど先までお買い物。
息子がベイブレード買った他はなーんにも買わずブラブラ見て回っただけw

普段から食料品日用品以外の買い物はほっとんどAmazon(笑)
だってその方が安いし届くし・・・
そんなんしてたら実店舗が衰退するってのは分かってるんですが、
価格差がありすぎるんですもの(^^;;


普段あんまりそういう目的のないブラブラってしないのですが(時間もったいないw
もうすぐ我ら夫婦結婚10周年なもので、
何か贈りあったりしようかなぁ~と思って、ブラブラしてたのです。

ま、何も見つかりませんでしたがw


一応「スイートテンダイヤモンド・・・・・」って呟いてみましたが、

「スイートテンホイール?」って笑われました(笑)
そやね、カーボンやったら同じ炭素やしね!!!(笑)

いや、カーボンってことならフレームもカーボンあるで。
ちょっとイビツな形やけど輪っかになってるから首にかけられへんことないでwwww

katana.jpg


ってそんな会話したってFBで呟いてたら

「P5ならここにダイヤモンドが!」って画像まで作ってくれた人がwwww
p5.jpg

ちょw
なんぼやw
結納金レベルやないかいw(フレームのみ100まんえーん)



ま、冗談はさておきw

何か身に着けるものか、持ち歩くものでも買い合おうかなと思います(^^)
食べに行こうとかご馳走作ろうとか、特に何も思いついてないので、
どんな10周年にしたか、よかったら教えてくださいませ♪

結婚記念日は11/22、いいふうふの日です~(^^)
まだ先ですが、おめでと~ってクリックしてくださいませ^^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

10周年おめでとうございます☆

そういえばうちはダイヤのネックレスをいただきました。

若い頃4℃が好きだったので、わざわざお店までいって買ってきてくれたのですが、
仕事柄アクセサリー一切NGなのと私が肌が弱いので一回もつけてません!!

旦那様、ごめんなさい(笑)
いま、絶不調で二週間後の神戸マラソン、完走すら怪しいので、つけて走ってみようかなって、このブログみてふと思いました(笑)

思い出に残るプレゼント交換ができるといいですね♪
いいふーふのひ!
忘れてました!!!!!!
うちも結婚記念日その日やった(;´д`)
助かりましたー!
来年も教えてください(笑)
Re:
◆なつさん
わー素敵!!(*^^*)
うーん、でも私も着けないなあ。
そう考えたらもったいないですね。。。

プールで外して無くしたりするのも嫌だしなあ。

って思ってたら、旦那がいい提案してくれました(*^^*)
ちょっと調べてから記念の物を作ろうと思います。
せっかくの節目だから、何かしたいしね〜(=^x^=)
Re:
◆ユキオさん

ちょwww

あ、いや、役に立ってよかったです(笑)

来年は言わないですよ〜w今年はスイート10だから旦那にアッピール!しただけ(笑)
No title
いつも楽しく読ませていただいております。

結婚10周年おめでとうございます。

本文中の「ブラブラ」が「ラブラブ」に

思えたのは自分だけか(笑)
Re: No title
◆nobkaさん
ありがとうございます(^^*

あははは(笑)
いや~ラブラブって感じでは全然ないのですよ。
完全に「お父さん」「お母さん」の間柄、家族愛ですね(^^)
でもいいファミリーだと思います(自分でw

管理者のみに表示