プロジェクト「るみおかん」www

※お知らせ※
「研究室」に記事を二つ追加してますよん。スイム関係二つ。

シーズン終了!ウェットスーツのメンテナンスと保管方法
シーズンオフもスイムに時間を割くべき理由

スイムはトライアスロン始めてから始めたんですけど(カナヅチではなかったです)、
ここまで順調にタイム短縮できてますね~。
それは「どう泳げば速くなるのか」って研究とその実行ってサイクルを楽しめてるからだと思います。

ある程度までは体力や筋力はあまり関係なくて本当に技術面なので
どなたでもある日化けることがあると思うし、
逆に言えばただ泳ぐだけではずっと変わらないかも。

良質の情報を入手→意識して泳ぐ→いい感触があったものを続けてみる→習得したら次、
の繰り返しで、どなたでも速くなる、と思います。
私はほんとにそうやってきただけ(^^)

で、五島で女子1位を狙う!ってレベルになったんだから~!
(まあ、まだ狙ってるだけですけど^^;;)




絶賛大阪マラソンロスのキクチヒロシのブログをみたら、

るみおかんさんとかローラさんはたぶん。
ただのプロジェクト名で。
TMRとかコーネリアスとか、そのたぐいの。

「るみおかん」はプロジェクト名で。
アスリート担当
子育てとしごと担当
研究ブログ担当
ブログ担当
って、ジツは複数人がかかわってる。

と踏んでる。
そうじゃないと、リクツがつかないw


と言われたwww(書いてあった)
あたしTMRだったのかwwwやったー!西川さん大好き\(^o^)/

いやいやwもちろん一人でございますw

るみおかんの24時間の内訳は、こんな感じです。
24h_20161107133540574.jpg

結構寝てるでしょ(^^)


最近はブログが二つになったので「ブログ・研究」の割合がぐっと増えました。
これ以上はもう割けないので、もうちょい工夫しないとなあ・・・。

さ、「仕事担当」に戻りますです(笑)


では。


応援お願いします(^人^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


関連記事

コメント

なるほど、、
プロジェクト名だったんですね
大阪なのでお笑い担当も必要です。

僕なんかは都市伝説で
「いるの?」(存在が謎)って
思われてました。
Re: なるほど、、
◆ガルマさん
お笑い担当は普段一切出てきませんw
会話すら息子としかしないのにwww

いるの?って(笑)
お会いできるまでその都市伝説を信じてみようwww

住友さんは確実に兵庫(西担当・中央担当)、大阪担当、その他県担当、がいますね!
やはり複数存在しましたか…Σ(゚д゚lll)
Re: タイトルなし
◆BMWイチローさん
ぐふふ、ばれたかwww

って、おらんおらんww

管理者のみに表示