明日は鈴鹿エンデューロ♪8時間にチームで出てきます(^^)

ふひ~、やっと一週間終わりです。

いま人員不足で仕事がキューキュー状態でほぼ座りっぱなし><
朝と帰る時でふくらはぎの太さが1.3倍くらいになってます(笑)

まだスイムに行けるから毎日リセットできますけどね~。
スイムがなかったら血行不良まっしぐらだわ(--;


今日はそのスイムもお休みして早く帰ります。
明日鈴鹿エンデューロなんで準備しないと。

それに、

家2時半出発だからwwwwwww

ちなみにその前にコンソメさん家に2時、
拾ってくれる住友さんは神戸を1時に出てきてくれますwwww

じのは(自転車乗りの朝は早い、の略)にも程があるwwww


住友さん、宜しくお願いします(-人-)ハハー



去年と同じく、8時間エンデューロ(チーム・男女混合)に出走します♪

top01.jpg


メンバーは、

新婚(入籍まだだっけか?)ほやほやの住友輪業さん!
ブログ「住友輪業の業務日報

今回一番いいお仕事をしてくれるであろうコンソメさん!
去年は出走してから空気入ってないことに気付いたよねww
ブログ「ローディにジョブチェンジ

去年の綾波レイに続き、今年もやっぱり女装、めうさん!
ブログ「めうたん本舗

そしてオカンです(^^)
オカン、アスリート始めました

きっちさんは、マイペースで楽しみたいとのころで今年はソロ参戦。
「あれも欲しい これも欲しい」
でもピットは一緒の場所にしますよ~。
ま、8時間ソロなんでピットいらないかもですけどw
4時間ソロだそうです。しかも撮影メイン(笑)(車体固定カメラ)



チームとしての目標周回数は決めていて、
その達成を目指して目安のアベレージや周回、交代順は定めていますが
あくまでも各自の目標や楽しみが優先です(^^)
かなり頻繁に交代して回していくので、交代のドタバタも楽しみですwww


ちなみにオカンの目標は、できるだけ男子について頑張りペースで走ること!
これまで、速度差がある集団にパスされても諦めて眺めてるだけだったけど、
くらいついて追いつけるか、着いて行けるのか、ってのを試してみたいと思います。

もちろん、安全第一で!



ちょっと離れたところに陣地を構える予定なのと、
交代多くて開き時間が少ないので、あまり会場はウロウロしないと思いますが
見かけたら是非お声かけください(^^)
走ってる最中なら、牽いて下さい!ほんとにほんとにお願い!!(笑)


では、楽しんで参ります~~~\(^o^)/

明日は会場の様子などアップするかもです!



どうぞ応援宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

堺浜日曜特訓?の成果、 期待してます!(^◇^)
ついでに、めうさんとどっちが女子力高いか? も期待シテマスΣ(゚д゚lll)
Re:
◆イチローさん
堺浜の成果が出ました(^^ゞ

でも一方でやってない練習の成果はやはりなく(笑)
集団30分を3セットとかせなあかんのやなーと思いましたです(^_^;

管理者のみに表示