鈴鹿エンデューロの朝!ワックワク!!

鈴鹿エンデューロに出てます!

朝4時40分くらいに到着、
ゲートオープンが5時だったんですが、
すでに100人くらい並んでました。



シケイン特設ピットに陣地取る人達のゲートです。

ゲートからシケインまで、5%の登りをランニング大会www



しまったwwwランシュー履いてくるんだったwww


無事陣地キープできまして、テントも張ってスタートまでお散歩。

夜明け前の鈴鹿サーキットですよ!
これがワクワクしないわけがない!!(笑)







さあ、長い1日が始まりました!!!
16時まで精一杯楽しみます!\(^o^)/


ってもう、一走目終わって書いてますが(笑)


楽しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


応援宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示