【速報】鈴鹿8耐男女混合11位でした~

鈴鹿エンデューロ、終わりました!

誰も落車なく、怪我なく、事故なく!
それがまず良かった~(´∀`*)


51周、男女混合11位でした。
上位1割に入りました~\(^o^)/



チーム名のおとんてなんやおとんて!(笑)
オカンや!!(笑)

1桁取りたいなあ~とは皆で言ってて
過去のリザルトから49周でいけるかなと計算して
さらに皆で頑張って頑張って51周稼いだんですが、
1桁は遠かった~(´Д`;)


私も4回、11周走りました。
めっちゃ、めっちゃしんどかった!!!(笑)

何回血の味したかwwwwww


やっぱり足は引っ張ったけど、
でもまあ、頑張ったよ(^^ゞ


またボチボチレポります!


楽しかった、、、、めっちゃ楽しかったです!!!



またこの仲間と走れますように!!



ブログランキングに参加しております。
ほんっとに楽しかったです。
もちろんバイクの課題はたくさん見つかったけど、
今回はそんなことよりとにかく楽しめて幸せでした。

鈴鹿最高っ!!(*´ω`*)

楽しめて&無事でよかったね!って応援クリックしてやって下さい(^-^)
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示