結婚10周年の記念タンブラーが届きました(*^-^*)


今朝はできたらラン(15㎞ビルドアップ)をしたかったのですが、

まだ無理!(笑)

な感じの脚の張り、肺の違和感。
起床時心拍は50でそう高くはなかったんですけど、諦めて寝ました(笑)

いい練習できないと意味ないもんね~。


ちなみに鈴鹿4回11周で約1時間50分走行したうち、
ゾーン5が1時間23分もありましたしwww

suzukaHR.jpg

走り終わった時(15時くらい)のリカバリータイムは46時間だったので
昨日1日完全休養したくらいじゃ戻りませんね~。
諦めて明日走ります。(雨あがってればw)



さて、鈴鹿の前に荷物が届いてました♪

我ら夫婦、来週11/22に結婚10周年を迎えるのですが、
何か記念の物でも買おうか~と相談して、
チタンのタンブラーを買うことにしたのでした。

それが届いたのですが、、、、


すーてーきーーーー!(*^^*)

20161114114755503.jpg


ものっすごく軽いの!!え?チタンってこんなに軽いんだ!

中も美しいグラデーション・・・ウットリ~~(´∀`*)

20161114114821082.jpg


しかもこれ、色付けで出してるわけじゃなくて、
表面をミクロン単位で削ってチタンの様々な色を取り出したものだそうです。


底に記念の文字を入れました(^^ゞ

20161114114840868.jpg


こんなに美しいと、日常使いはもったいない気がしちゃうなあ(笑)
我ら毎日朝晩コーヒー飲むので、それに使うと思うんですけど。


結婚記念日かその翌日(祝日)に、これで最初の一杯飲もう~って言ってます。
説明書によるとビールに最適化されてるらしいんですが、
我ら夫婦ビール(というかお酒全般)嗜まないんですよね~。

美味しい梅酒かな(^^)
評判いいのをポチッとこうっと~♪



とっても美しくて見てるだけでウットリするようなデザインのチタンタンブラー。
ペアで1万円です。記念品や贈り物にいかがでしょうか(^^)



楽天のショップなら無料で名前入れサービスしてくれましたよ~。



使うのが楽しみです(^^)


ブログランキングに参加しておりまっす。
決してラブラブってわけでもない我ら夫婦なのですが、
10年間心地よく過ごしてこられました(^^)
ひとえに旦那の温厚さのおかげ!(笑)

お父さん、これからも宜しくお願いします(ここで言うなとw

どうぞオカン夫婦の応援を宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

綺麗ですね~
うちらも二年後に20周年迎えるから、
そのときに買おうかな~♪
No title
こんにちは。

結婚記念日の記事を本日のブログに貼らせていただきました。
事後報告ですいません(>_<)
お〜♪( ´▽`)
なんかお洒落ですね〜
旦那さん趣味が良い〜

考えたら、最近子育てでイッパイイッパイで、夫婦の時間なんて皆無ですわ〜ヽ(´o`;
ウチもそのグラス作戦、使ってみようかなぁ〜(でもチョット高い…)
Re: 綺麗ですね~
◆きっちさん
いいでしょ~~。春、秋、冬とそれぞれデザインがありますです。
ビールの泡がきめ細かく立つように内部が最適化されてるそうですよ♪

20年・・・はええw
Re: No title
◆Choeiさん
どうぞどうぞ~。みんな全く何にも申請なくバンバン貼ってくれてます(笑)

結婚記念日おめでとうございます~(^^)
Re: タイトルなし
◆BMWイチローさん
オサレでしょ~~!最初は陶器とかも見てたんですけど、
チタンの方が断然綺麗でうっとりするような色だったので一目ぼれです。

夫婦の時間はうちも皆無です(笑)
二人きりになることがまずないですね。
まあでもそれでいいです。家族として幸せならば~。
これ、いいなぁー♪
うちも丁度、5月の結婚記念日に『ペアの湯呑み』でもと考えてました。

でも、湯呑みは割れますしね(縁起悪い(◎_◎;))

これにしようと思います(●^o^●)
ビールもいいけど、年に一回だけ飲ませてもらえる
お正月の吟醸酒をこれで…


情報ありがとうございます(^^)/



Re: これ、いいなぁー♪
◆数字の人さん
素敵でしょ~(^^)
これで飲むだけで炭酸水でもシャンパンに思えますよ(笑)

薄くて口に触る感触がとてもいいのです。
毎日使ってますよ。

ぜひぜひ底へのメッセージ入れも♪

管理者のみに表示