「抑えて入る」効果を数字で見る&週末は交流会!!

夕方のスイム。

ちょと用事があったんで短く1700mだけ。

アップ 100*4
ドリル 50*4
プル 50*4
フォーム 100*2
メイン 100*5(1:45)
ダウン 200

昨日と同じく1:31イーブン目標の100m5本。

1:31、1:30、1:31、1:30、1:30。
昨日より余裕があった。
最初の一本を抑えて入る、の感覚を掴んだ気がする(笑)

ゆっくり入れば4本目5本目も若干余裕があるんだよねー。

心拍数は161までしか上がらなかった。




ちなみに1本目を1:26で入ってしまった失敗パターンがこちら(笑)
5本目で168まで上がってますw



心拍数7拍の差はでかい(笑)


我慢大事(笑)



あー、やっと今週終わりだー。
頭が忙しかったよーw

明日1日頑張れば土曜日は楽しみにしてたトライアスリート交流会*\(^o^)/*
ほぼ五島でしか会えない皆さんと半年ぶりの再会、
そして、たくさんの「はじめまして!」を楽しみにしてます!!

取って食ったりしないので、気軽に声かけてください(笑)

たのしみにしてまーーーーーっす!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ブログランキングに参加しております。
一応ドレスコードだっつーからオシャレしていくよ!(笑)
ジャージやTシャツやポロシャツじゃないオカンもいるんだい!(笑)

お洒落&お化粧頑張って、って応援よろしくお願いします(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示