パンダーニのランパン超かわいいいいいいいい!!!!

やばい!なにこれ!超可愛いんですけど!!!!!!!!!!

『RUN PANDA!』という女子ランパン専門ブランド始めました〜

サイクルウェアブランドのパンダーニがランパンブランド立ち上げて、
それがもうちょおおおおかわいいいいいいいいいい!!!!!!!!
なんじゃこりゃああああああ!!!!!!!!ぜんぶほしい!!!!(笑)

109868653_o4.jpg
109662669_o4.jpg
109868961_o4.jpg
109662566_o4.jpg
109662504_o4.jpg
107824476_o4.jpg
107824493_o4.jpg

初回ロット1種類20枚だって!!!!すくねえええ!!!(笑)

えーどれ買おう~~~~迷う~~~~!!!!

やっぱりDeathBeachかな~~~!?
あ~でも、形的にはランパンよりジョギングパンツの方が使う~~~!

PandaniCheckか?黒に緑のでかポケットやで!も~可愛すぎる~~~~!!!

うわーー、めっちゃ迷うめっちゃ迷う~~~~><

誰かプレゼントしてwww(甘えんなwwww



たぶんマラソンカテゴリの人には届かない情報だと思うので
紹介しましたっ!!!
まじでめっちゃ可愛い!!!ほ~~し~~~い~~~~~!!!!

こちらから買えます!!
パンダーニのオンラインショップ

衝動で記事更新したのは初めてかもしれないw

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント

かわいい(*^^*)
かわいいー。ほしー。ガチのポイント練習よりLSDとかマラニックではきたい。これはあがりますね♪
Re: かわいい(*^^*)
◆なつさん
これあがりますよね!!(笑)
あ~でもあたし走る時間真っ暗!(笑)

むむ、ってことは明るめの色にしようかしら。。。
あーん、見れば見るほど欲しい~~(笑)
かわいいです
買ってしまいました。
奈良マラソンに間に合うかな?
Re: かわいいです
◆まくりくまめさん
買ってしまいましたか!!(笑)
ああー、私まだどれ買うか迷い中です(笑)

サイクルジャージは持っていてそれもお気に入りなんです~(^^)
買おう。今日決めようw
マジ可愛いです( ´艸`)
これは女子ランナーは買いですね!!!
普段安いランパンばかり履いてる私でもこれは欲しいいいいいいいいい〜!!!!!
どれも可愛いから迷っちゃう。
どれクリックしようかなぁ?
Re:
◆むーみんさん
めっちゃ可愛いよねええええ\(^o^)/

迷ったけど赤の派手なやつにした!(笑)
ぐわぁTと合いそう(笑)
Re:
◆あおmamaさん
私もランパンはかなりどうでもよかったんですが
これ見ちゃうと我慢出来ん(笑)

いつもなら黒買っちゃうけどあえて赤にした!(笑)
そろそろ5枚切ってるのありましたよ〜。

管理者のみに表示