ブログランキング、いじります~

秋の一大イベント、鈴鹿エンデューロが終わりまして、
(まだレポ書き始めてすらいない人いるけどwww

次はマラソンです。
マラソンらしい練習してませんが(^^;

そしてそれが終わったらすぐ2017年のトレーニングシーズンイン!

しかも2月にまたマラソン出るから堺浜クリテは今年は出ない・・・


はっ!
自転車の記事の割合がガクッと減るやん!!! Σ(゚ω゚)

いや、すでにかなり減ってるっていうかほぼ自転車のこと出てこんやん!!(笑)


ってことに気づいてみると、ランキングの位置が気になる・・・^^;;;
ロードバイクの内容書いてないのにここにいるのは嫌だな、って思うので、
またカテゴリの分類をいじります。
突然上がったり下がったりしますがお気になさらず(^^ゞ

でも、どのスポーツにも共通することも書いてるから
引き続き読んでもらえると嬉しいです(^^)


これからも応援宜しくお願いしますっ(^人^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示