トライアスリート交流会と個人レッスン満喫~!

離陸までに速報だけ(笑)


今日は朝から福岡に来ておりました。

目的は九州トライアスリート交流会の参加でしたが、

その前にハルさんのスイム個人レッスン
\(^o^)/

無理を言って時間を頂きました(^^ゞ
ハルさんありがとうございました~っ!!!

修正点が明確になりましたので、
また思い出して書きますね。


で、その後天神へ。

たーっくさんのトライアスリートとお話して楽しかったです(´∀`*)

ちゃんとお洒落していきましたよ!(笑)



久しぶりにランシュー以外の靴履いたわ!!!(笑)


また改めて報告します(^^ゞ

お会い出来た皆さん、
企画して下さったみなさん、
楽しかったです!ありがとうございましたーっ!!!

↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
いや~、この人誰?と思うくらい綺麗ですね。
普段はお互いにゴーグルかサングラスかヘルメットか苦しんでいる表情しかお互い見ないので、見慣れてるはずの人でも新鮮に見えてしまいます。
Re: No title
◆ナンカレーさん
あ、実際普段とは相当別人ですw
走るときはまあいいんですけど、ほぼ毎日泳ぐんであんまり化粧しないんですよね(笑)

男性は、トライスーツ姿>サイクルジャージ姿>スーツやジャケット>Tシャツ姿
の順にかっこよく見えますww私は、ですけど(笑)

管理者のみに表示