九州トライアスリート交流会楽しかった(*^^*)

土曜日、福岡で「九州トライアスリート交流会」に参加してきました。


九州人でもないのに(笑)


まあ、トライアスロンやってると、特に五島をメインにしていると、
お友達が九州に集中するのですよねw
去年もやってて、いいなー行きたいなーと思ってたんです。

去年は諫早TTでたくさんお会いできたんですが、
今年はいっそのことこれに行っちゃえ、と参加することにしました。


問題はドレスコード。「めいっぱいお洒落して」と書いてあったから、
子供産んでからゆるいかっこしかしてないオカンは慌てました(笑)
とりあえず独身時代のドレスを引っ張り出してきて、
アクセも靴もバッグも探した探した(笑)

靴なんて普段100%ランシューだからねwww(会社もOKなので
パンプスなんて何年ぶりだwww


持っていくのは荷物になりそうで嫌だったので家から着て行きました。
大判ストール羽織ってたら分かんないからね~。

伊丹に向かう空港バスの中。

どうだ!セクシーだろう!(笑)
いい女だろう?(笑)



オジキじゃねえだろう?(笑)

アネさんかもしれんけど………w



福岡についてまずはプールへ!
これがめちゃくちゃ泳ぎやすいプールでした!!!
アクシオン福岡って言ったかな?
普通午前中のプールなんてシニアでいっぱいでなかなか占有できないのに
2時間1レーンを完全独占。
おかげでみっちり教えてもらうことができました(*^^*)

改善すべきポイントがはっきりわかったので、
しばらく集中して技術練するぞっ!!o(`ω´ )o


泳ぎ終わってから本気の化粧スタート(笑)
しかし、目の周りにゴーグルの跡がくっきりwwwしまったwww

コンシーラー使って隠して
無事いいオンナに化けましたが(笑)


よく見たら目の周りにゴーグルの跡が残っておりますwww
目の真下のはシワですけど、その下はゴーグル跡よ!!(笑)


会場に入ると、たくさんの人!!!




わーい、テンション上がるー!*\(^o^)/*


たけちん発見ーっ!ハグハグ!!
シフォンさんも!きゃーん、めっちゃお洒落してる~!!(*^^*)可愛い!!
2015年の五島DVDに一緒に出てた五島の先生も!



コーチとはじめましてのご挨拶(実は二度目だけど初回は認識なかったw)したり、
地震で大変な被害を受けても負けずに頑張ってトライアスロンしてるヒデさんとハグ!
五島スイムスタートで「嫁にもろてー!」と叫ぶアイツと谷間勝負w



ハルさんとも撮った(o^^o)


(ドレス姿でも手首にはガーミンですw)


とりあえず知ってる人に声をかけまくりハグしまくりw


そうこうしてるうちに会が始まり、程なくしてマイクで名前を呼ばれました。
「るみおかーん!」なんやなんやと行ってみると、
遠方から参加だってことでわざわざ紹介してくれるらしい(笑)
ゲスト扱いwww

「トライアスロンブログの2位のルミオカンです!」
って紹介してくれたので、

いやいや、1位の人も来てるしwwwと思って
ハルさんを呼び寄せて巻き込んだった(笑)




司会の方がとても気を使ってくださって、
プロジェクターでブログの画面映して紹介してくれたり、
オカン商店があるんですよね!って
世界選手権の費用を捻出にここから買ってねみたいなお願いまでさせてくれる始末(笑)

すいません、ほんとありがとうございました(o^^o)


前でご挨拶させて頂いたおかげで、
その後たくさんの方に「読んでます!」「参考にしてます!!」って
声をかけて頂きました。嬉しかった~(*^^*)

知られてるもんですねぇ。
あんまり自覚ないですけどね(笑)


たくさん新しいお友達ができました!!!





じゃあここからゲームです!ってチーム対抗戦のゲームスタート。
これがまた大盛り上がり~!



必ず何かのゲームを担当するようになってたんですが、
流れ上、オカンに回ってきたのがエロ系の担当www

バナナを食べる羽目に(笑)

あの、すいません、頼むから写真を撮らないで下さいwww




豪華賞品抽選会では残念ながら何も当たらず~(^◇^;)



最後に全員の集合写真!賑わいが伝わるでしょ~か(^ ^)




たくさんの人と「また会おうね!!」ってギューってハグして
会場を後にしました。

帰りの便まで少し時間があったので
福岡の街をお散歩したり、お茶しながらトレーニング話に花を咲かせたり。


楽しい一日だったなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


トライアスロンやってると、ほんと全国にお友達ができる。
特にロングをやるとね!
Facebookの友達はもう多くなりすぎちゃって把握できないから
一旦お断りしてるくらい(^◇^;)
(フォローできるようにしてます!)

練習は1人でやるのがほとんどだけど、
こうして繋がってるトラ友達がいっぱいいるからね~寂しくないよっ!


また来年の五島でも、そしてカナダでも、たくさん友達できますように。

あっ!!!ハルさんにお土産もらったの!!

世界選手権のボトル!!!
なんと、来年のカナダ、ペンティクトンのなんだよ!!!



これ使ってテンション上げて頑張ってねってw
あいっ、ぐあんばります!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


さ、たくさん英気を養ったから、
また来週からもがんばるぞ!!

応援よろしくお願いしまっす!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

メチャ楽しそう‼︎(^^)そして、お綺麗っ‼︎

えぇ〜!バナナの写真ないんですかぁ(笑)
Re: タイトルなし
◆Hiroさん
楽しかった~(^^)
じっくりお話しできる時間はなかったのでトライアスロンの話はほとんどしてないですが(笑)
でも出会いがたくさんあったのでここから交流開始~!って感じです。

バナナはええねん!(笑)
そういうキャラちゃうねん!(笑)

管理者のみに表示