パンダーニのランパン、最高!!めっちゃいい!!

ちょっとまえに紹介したパンダーニのランパン、
赤を買いました~。すぐ届いた(^^)

ぎゃーー!可愛すぎるーー!!



お尻の大きいポケットのデザインがめっちゃくちゃ可愛いいいい!!


いやいや、デザインだけじゃなく、形も作りも最高でした。
履いてびっくり。

私、ごらんのとおり腰回りもモモ回りも相当しっかりしているんですがw
全くストレスないです。めちゃくちゃ履きやすい。(Mサイズ)



タイツなし一枚で履ける長さ!



見てこの可愛さwwwめちゃくちゃ気分上がりますよこれ!!




ウエストと腰回りにかけての作りが凄い!
まったく締め付けないのに全くずれ落ちない。これほんとびっくり!



その辺の男子ローディにも負けない見事な太ももを持つ私でも
90度以上に脚を上げても全く引っ張りなく、大きなストライドも一切邪魔されません。

デザインに惹かれて買ったけど、ランパンとしての構造と機能が素晴らしいわ!!


50Tとのこのバランスwwwかわゆすぎるwww



ぐわぁTに至ってはもうこのために作られたのかと思うほどの配色www



いや~~~もう、めちゃくちゃお気に入りの一枚になりました~~!!

私の体格でMでこれなんで、標準体型の女子ならSだと思います(^^)


パンダーニのサイトから買えます。あ、もうこの赤はなくなっちゃったみたい!
https://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2188871&csid=0


ランパンよりランスカ派って方にはスカートもありますよ~~!
こっちもめっちゃくちゃかわいいでしょおおおおおおお!!!!





練習のご褒美に、
彼女や奥さんへのクリスマスプレゼントにいかがでしょーか!


ブログランキングに参加しております。
ウェアはテンションを上げるいいグッズです!!!(笑)

テンション上げて頑張って走れーっ!て応援宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント

私も今朝ポチっちゃいました!
白の水玉?みたいなやつ。
我慢しようとも思ったけど、我慢できなかった。
でも、届くの楽しみ〜!
ランパン可愛いですねーー♡実物履いてる写真や履き心地など、ありがたい情報です。
そして…、私もついついポチっちゃいました(≧∇≦)
ウェアはテンションを上げるいいグッズということ同感です(^^)/
Re:
◆あおmamaさん
買っちゃったー?(笑)
いや、でも絶対正解!
こんなのどこにも売ってないよーって思えるクオリティだった!

ドットのやつ、私も迷ったんだ〜(*^^*)
ぜひ写真upしてね!
Re: タイトルなし
◆真央さん
ポチりましたかーっ(笑)
絶対似合うわぁ~~(^^)
着画像宜しくお願いします!!(笑)(デレデレ

ほんと!男性が自転車パーツでテンション上げるのと一緒~
女子はウェアで上がるのだ~(^^)
走ってる最中にチラ見して嬉しくなっちゃいそう(笑)

管理者のみに表示