オールアウトなんてそうそうできないね(笑)

今日はランだけ。

朝は随分身体が冷えていて、これは走るとまた痺れるなーと思ったので
思い切って夕方にしてみることにしました。

たまにはいいかなって(笑)


いろいろ用事をすませて15:30くらいからスタート。

今までの距離から考えたら走っても20kmまでかな~というところ。
マイコース7周で21kmのつもりで始めました。
7kmずつ3セットのビルドアップ。


スタートしてみると、やっぱり少し右足すねに痺れが出る。

でも3kmほどで治まりました。
ん、これは、ただの着地衝撃慣れ不足かも知んない(笑)


1セット目はゆっくり目にだいたい5:35ペース。

7kmで給水場所に着けなかったので8.5kmまで。


1分ほど休んで2本目。少し負荷上げる。
心拍ゾーンで4.0前後で気持ちいい負荷。
これくらいならずっと走れそうだなあ。
5:20-25ペースくらい。


またもやキリのいいところに給水場所なく、8kmくらい走るハメに(笑)


さあどうする~3セット目。
もう中途半端に走るよりはパッと上げて5kmくらい負荷かけようと上げちゃう(笑)
5:10ちょいでラスト5分切って終了。

計22km、1:59弱でした。



非常にエエ感じで走れました(^-^)
特に2本目のペースは気持ちよかったなあ。
5:20前後。

んでも、それで42kmいけるわけじゃないからね(笑)

5:10になるとキツいです。
この10秒が全然違うんだよなあ(笑)
3本目は真っ赤でした。でも気持ちよかった!



うーん、距離走らない分、効果を上げようと思って
最後オールアウトしようと思ったんだけど、


オールアウトなんてそうそうできるもんじゃないね!!!(笑)


走り終えた瞬間はハアハア言ってたけど、
すぐ戻っちゃった(笑)
最後1kmだけ上げるんじゃオールアウトはしないんだな。
ラストセットを何が何でもビルドアップしていかないと。

1人じゃできんわー(笑)


TSSは177。私の練習の中ではかなり高い練習でした。



ふー、気持ち良かったです(^^ゞ
気持ちよかったらあかんのか、ポイント練習は(笑)

まあ、徐々に感覚を覚えますわw
とりあえずこのTSSの練習でどれだけ回復にかかるか確認しなきゃ。


ブログランキングに参加しております。
ポイント練習は練習会を使うのも手かな~。
長居公園が近いので、ちょっと考えてみます。
そろそろ息子も留守番出来るから(笑)

晩御飯作れる程度にほどほどに!って
応援クリック宜しくお願いします(^^ゞ
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示